BLOG

11月イベント【ドクターブロナー】リップ作り体験~♪♪

みなさま、こんにちはローズマリー宇都宮インターパーク店です。

 

本日はお客様が楽しく参加できるイベントのご案内です!!

 

 

 

 

画像

 

 

【ドクターブロナー】

 

~天然由来成分100%で作るオーガニックリップバーム手作り体験〜

 

オーガニックブランドの【ドクターブロナー】の

人気商品オーガニックリップバームを手作りできるワークショップ♪

食品基準の厳しいUSDAオーガニック認証を取得している原材料をベースに

天然エッセンシャルオイルを加えて作ります!!

お子様にも安心!!安全なリップバーム

さらにオリジナルラベルにメッセージを書き込み、

世界で1つしかないあなただけのオリジナルリップバームを作ってみませんか??

 

 

<日時> 11月21日(土)

<時間> ①10:30~11:30

            ②14:00~15:00

            ③17:00~18:00

<参加費>お一人様、500円+税(現金のみ)

<会場>1Fアトリウム中央階段下

 

 

※当日イベントご参加のお客様は

イベント開始時間前に当店1Fローズマリーにお越し頂いて

参加費500円をレジにて事前にお支払いをお願い致します。

その後、支払いレシートをお持ち頂きイベント開始時間までに会場にお越し下さい。

(レシートが参加の際必要になりますので、紛失した場合はご参加出来なくなる事がございます。)

 

 

イベントご参加頂いた方には当日作っていただいたリップバーム2本をプレゼント!!💄

 

 

 

画像

 

 

 

 

また、ドクターブロナー商品を税抜2,400円以上ご購入のお客様にマジックソープミニサイズプレゼントしております!!💝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎ご注意事項◎

※上限定員になり次第終了となります。

※体験にあたりスタッフ・お客様共にマスクの着用は必ずお願い致します。

※備品等は毎回アルコールで消毒させて頂きます。

※必要に応じて、手袋の着用をお願いする場合がございます。

※ご自宅で予め検温のご協力をお願い致します。

 体調がすぐれない方のご参加はご遠慮いただく場合がございますのでご注意ください。

 体調不良や何らかの理由で参加が出来ない場合は予めご連絡頂きますようお願い致します。

 

 

 

ご予約の際はお客様のお名前・お電話番号の確認を致します。

ご予約・お問い合わせは店頭又はお電話にてお願い致します。

 

 

ローズマリー宇都宮インターパーク店

<TEL>028-656-7868

 

 

是非この機会にご参加下さいませ♬

ローズマリースタッフ一同💓

みなさまのご来店を心よりお待ちしております🤗✨

 

 

 



※個人の感想のため、効果効能をうたっているものではありません。実感には個人差があります。

  • メンバーズのご案内
  • シェルクルール愛用スタッフの声
  • リクルート
  • 免税店
pagetop