BLOG

オーガニック100%で99.9%除菌!!スタッフも愛用者多数♡

 

 

皆さまこんにちは!

いつもローズマリー仙台店のブログを見ていただきありがとうございます(^O^)

 

今回は、 ドクターブロナーから本日発売の今や必須アイテムのご紹介です!

 

 2020年4月に限定発売したオーガニッククリーンスプレーが大好評となり、

ネット販売でもすぐ売り切れてしまっていた話題の限定商品(仙台店スタッフもほとんどが購入!笑)が、定番商品として本日から発売されました!!

 

 

 

画像

 

 

そして、同時にペパーミントのクリーンスプレーも定番品として新発売🌱


小さなお子様も安心・安全99.9%除菌✨

除菌は大切だけど、乾燥の季節で手荒れが酷くなるからアルコール除菌が辛い。。。という方にもオーガニックなので大変おススメです💖


オーガニック クリーンスプレーLA (ラベンダー)
59mL / 980 円+税
・ゆったりくつろぐラベンダーの香り

オーガニック クリーンスプレーPE (ペパーミント)
59mL / 980 円+税
・爽快なミントの香り
※全ての菌を除去するわけではありません。


~POINT~
1.食品レベルのUSDAオーガニック認証を取得。

 

2.サトウキビから造られた天然アルコール62%と、

  オーガニックグリセリン配合で、

  敏感肌や小さなお子様にもおすすめ💖(生後28日から使用OK!)


3.身の回りのモノの除菌✨

4.小さなお子さまの手指の汚れ拭きに。✋

 

5.マスクやハンカチ等の菌が繁殖しやすい小物の除菌・リフレッシュスプレーとしても。

最近では、コロナ慣れもあり気がゆるんでしまいがちですが、ウイルスが多くなる寒い時期だからこそ気を引き締めていきたいですね(+o+)

ぜひ、持ち運びにも便利なクリーンスプレーでこまめな除菌を(^^)

 

当店では、こちらの2種類の香りをお試しすることができます🎵

ぜひ、直接香りをお確かめください(^^)/

 

【ヌーヴ・エイオンラインストア】

からもご購入頂けます!

(一部店舗限定もございます)

 

是非チェックしてみてください!

 

お客様のご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております!

 

 



※個人の感想のため、効果効能をうたっているものではありません。実感には個人差があります。

  • メンバーズのご案内
  • シェルクルール愛用スタッフの声
  • リクルート
  • 免税店
pagetop