BLOG

ETVOS史上最高の輝き

皆さま、こんにちは!

ローズマリーコクーンシティ店です。

 

ETVOSから秋の限定コスメが8月19日に発売されました!

 

なかでもオススメはアイシャドウ!

オシャレで今年らしいカラーが入ったパレットです。

 

画像

 

【ETVOS 】

ミネラルクラッシーシャドウ ヴィンテージグリッター ¥4,000+TAX

 

マットとキラキラなど質感の異なる4色のカラーがとってもオシャレで可愛いです♡

 

《ラメカラー》

○パープルグレー→繊細なグリッターがキラキラです。

         黒目の上に乗せてあげれば、うるうるの目元が完成!

○ゴールドブラウン→目元に深みをプラス。

          目尻や二重幅に着けることで堀深い目元を演出。

《マットカラー》

○ブラウンレッド→赤過ぎないオシャレなブラウンレッドなので、

         目元に入れても腫れぼったくなりません。秋らしい紅葉カラー♡

○ダークキャメル→黄味強めの今年のトレンドカラー。

         スモーキーマットなカラーで程よい抜け感を演出。

 

 

ミネラルクラッシーシャドウは、艶やかな発色肌への優しさを追求したアイシャドウです。

目元が敏感な方や乾燥が気になる方、クレンジングなしでメイクを落としたい方にもオススメです。

 

ナチュラルコスメでありながら、高発色で長時間美しいカラーがくすまずに

肌に密着してくれます。

保湿成分も配合されているので、目元にうるおいを与えデリケートな目元を健やかに保ちます。

 

石鹸でオフできるので、まつエクをされてる方も安心してお使い頂けます。

 

このパレット1つ持っておけば、この秋トレンドの目元が完成☆

数量限定のアイテムになりますので、ぜひお早めに!!!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

♥︎最新コスメやお得な情報をチェック!♥︎

コクーンシティ店 LINE

ROSEMARY公式インスタグラム♪

 

ヌーヴ・エイ メンバーズ会員様

はいつでも5%ポイント還元!

♥︎ 毎月10.20.30日はWポイントデー&サンプルプレゼント ♥︎

メンバーズポイント2倍(10%ポイント還元)&メルマガおよびLINEの画面ご呈示で、おすすめ商品や新商品のサンプルをプレゼント♪

 

お家時間をもっと楽しく!

オンラインストアはこちら♪

コクーン店で取り扱いのないブランド、オンラインでしか買えないアイテムも多数取り揃えております♡

 

 



※個人の感想のため、効果効能をうたっているものではありません。実感には個人差があります。

  • メンバーズのご案内
  • シェルクルール愛用スタッフの声
  • リクルート
  • 免税店
pagetop