BLOG

エスポアから手帳型のアイシャドウパレットが入荷しましたー😍😍😍✨

みなさんこんにちは😃✨

 

本日は大人気韓国コスメ‼︎

 

エスポアから、見た目もとても可愛いアイシャドウパレットが入荷しましたー🙌💕

 

 

画像

 

エスポア  ルックブックパレット  ハニーメロウ   ¥3,400+税  ※限定

 

一見可愛い手帳に見えるんですが違うんです😳‼︎

 

 

中身は

 

画像

こんな感じです😳💕💕

 

6つのアイシャドウカラー+チークの7パレットついています💁‍♀️💡

 

 

塗ってみるとこんな感じです‼︎

 

画像

 

発色良いです😍‼︎

 

なんと‼︎

左縦と右縦で仕上がりの使い分けができるんです☝️☝️✨

 

右縦はハニーがテーマなイエローポップな仕上がり💡

左縦はコーラルカラーがテーマになっています😍💕

 

 

その日の気分で色んな仕上がりが楽しめます☺️❣️❣️

 

チーク付きっていうのも嬉しいですよね‼︎

 

是非お試し下さい✨

 

 

 

オンラインストアもチェックしてみて下さい‼︎

 

 

 

 

 

 

 



※個人の感想のため、効果効能をうたっているものではありません。実感には個人差があります。

  • メンバーズのご案内
  • シェルクルール愛用スタッフの声
  • リクルート
  • 免税店
pagetop