BLOG

韓国発!!大HITヘアケアライン《モレモ》!!無条件でウル艶サラ髪に!!

こんにちは、ローズマリー吉祥寺店です♪

 

皆様、韓国発のヘアケアライン《moremo モレモ》ってご存知ですか??^^

今、人気大爆発してるんです!!

韓国現地でも大人気で品薄状態!!

本日は当店で取り扱っているモレモシリーズをご紹介致します♪

 

 

まずは、

★REPAIR SHAMPOO R(リペアシャンプーR) ¥2,310

香りはスッと爽やかな香りでクンクン嗅ぎたくなるようないい匂い♪

ちょっとスッとするスカルプタイプ♪

しっとりサラサラまとまるというよりはしっかり洗ってすっきりという感じです♪

 

 

 

お次は口コミでも大評判の

★Water treatment MIRACLE 10(ウォータートリートメントミラクル10) ¥2,700

このトリートメントの特徴は10秒待つだけでOK!という点です♪

ウォータートリートメントは名前の通りトリートメントだけど完全液状です!

サラサラ、ハリがでる!

ムスクパウダーとグリーンフルーティフローラルのフローラルムスクの香り♪

 

 

★HAR TREATMENT MIRACLE 2X(ヘアトリートメントミラクル2X) ¥2,508

スペシャルトリートメント♪

いつもよりちょっと潤いが欲しいときに使用するとGOOD☆

とにかくしっとりサラサラになる!!髪に栄養分が行き届いている感じ♪

ウォータートリートメントよりもしっとりまとまる感があります♪

 

★RECOVERY BALM B(リカバリーバームB) ¥2,700

このトリートメントの特徴は洗い流さない!

とにかくサラサラになる!!

ピーチとピオニーにムスクの香りが合わさっているので甘いいい匂い でも甘すぎないところが良いです。

 

 

★Hair Essence Delightful Oil(ヘアエッセンスディライトフルオイル) ¥2,600

このオイルはオイルだけどベタつかないサラっとした感じに仕上がります。

又、いい香りが残るのが嬉しい♪

 

 

 

以上、モレモシリーズのご紹介でした♪

皆様のご来店お待ちしております~♪

 

 

 

 

 

 



※個人の感想のため、効果効能をうたっているものではありません。実感には個人差があります。

  • メンバーズのご案内
  • シェルクルール愛用スタッフの声
  • リクルート
  • 免税店
pagetop