BLOG

"解決力"で選ぶフェイスマスク?!名探偵コナンと特別コラボマスク🕵️‍♂️👓⚽️✨

 

こんにちは😃

ローズマリー橋本店です!

 

今回は大人気アニメの名探偵コナンとコラボしたオルフェスのパックをご紹介です‼️

 

画像

 

1枚入り 各¥300(tax)   5枚入り 各¥1,500(tax)

 

種類は全部で4種類!

コナン君と哀ちゃんの青いパッケージは、保湿タイプ💙

ヒアルロン酸やセラミド配合!潤いでお肌を優しく守ります♪

 

新一と蘭の濃いピンクのパッケージは、ハリ肌タイプ💗

フルーツエキスとハイビスカスエキス配合で潤いとハリのあるお肌へ💫

 

平次と和葉の緑のパッケージは、ツヤ肌タイプ💚

ボタニカルエキスとティーツリーエキスで明るくツヤのあるしっとりお肌をつくります★

 

安室さんとベルモットの白いパッケージは、透明感タイプ🖤

ゴールドエキス配合と竹炭を練り込んだブラックシートで毛穴の汚れを吸着し、透明感のあるお肌へ🌟

 

新一&蘭、平次&和葉のマスクにはそれぞれ2人のアイコンが入ってます(〃ω〃)

そして、BOXタイプの5枚入りの方にはオリジナルステッカーもランダムに入ってます!

肌コンディションに合わせて選んでも、好きなキャラクターの推しで選んでも😏♡

ちなみにわたしは安室さん推し♪ (平次も捨てがたい、、、笑)

 

コナンの映画が1年延期になってしまいましたが、来年が待ち遠しいです♪

このコナンコラボのパックをして、来年の映画のためにお肌のコンディションを整えましょう!(*´꒳`*)v笑

 

数量限定なのでお求めの方はお早めに❗️

皆様のご来店お待ちしております★

 



※個人の感想のため、効果効能をうたっているものではありません。実感には個人差があります。

  • メンバーズのご案内
  • シェルクルール愛用スタッフの声
  • リクルート
  • 免税店
pagetop