BLOG

マスクをつけていてもメイクをキープ!?

 

皆様こんにちは!

ローズマリー津田沼店です!

 


現在津田沼店では新型コロナウイルスの感染拡大防止のため臨時休業とさせていただいております。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございません。

休業中ではありますが、おうちでもショッピングができるオンラインストアのオススメ商品をご紹介させていただきます。

 

 

♡オンラインはこちらから♡

 

本日ご紹介させていただく商品は

 

『ビューティヴェールメイクキープスプレー』です!

 


メイクの仕上げに2秒スプレーをするだけでメイクの崩れを防ぎます。


〈商品情報〉


・ビューティーヴェールメイクキープスプレー


        1300円 +税

画像


ウォータープルーフ処方で、汗や水にも強いです!
今の時期は特にマスクが手放せないと思いますが、マスクにメイクがつくことも防いでくれるのでとてもオススメの商品です!
夏だけではなく、乾燥する季節にはツヤ肌をキープしてくれます。


☆96%の(水を含む)美容液成分が配合されて
います☆

 


☆特殊メイクアップアーティスト監修で、現場でも使用されています☆

 


☆一回使用(2秒間)で約1ヶ月使用できます☆

 


✳︎ご使用方法✳︎
メイク後、お肌から20cm程離して、目と口を閉じて顔全体に2秒程スプレーしてください。

スプレー後は触れずに自然乾燥させてください。

スプレーする時は少し上を向いて、ミストを浴びるように使用すると綺麗に仕上がります。
*マスカラを塗布した場合は、乾いてからスプレーしてください。
*時間が経ち皮脂が気になる時は、ティッシュや油取り紙などで軽く押さえてください。

 

♡ご購入はこちら♡

 

 

 

そして今なら!

期間限定【ヌーヴ・エイ メンバーズフェスタ】開催中!!

 

只今ヌーヴ・エイオンラインストア及び営業店舗にて、メンバーズ会員様限定でTiCTAC・COLLECTORS・POKERFACE・ROSEMARY全ショップ、対象商品が10%OFF、もしくは通常5%→10%とポイント2倍プレゼント!

 

※オンラインストアでの開催期間は5月11日(月)~5月31日(日)まで!

※ショッピング当日の新規入会も対象となります。

※店舗の営業情報は各ブランドサイトをご確認ください。

 

♡詳しくはこちら♡


休業中皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解のほどよろしくお願い致します。
また、新型コロナウイルスの感染拡大の一日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 



※個人の感想のため、効果効能をうたっているものではありません。実感には個人差があります。

  • メンバーズのご案内
  • シェルクルール愛用スタッフの声
  • リクルート
  • 免税店
pagetop