BLOG

MAKE

NATURAL

オーガニックのUVベースメイクで老化の敵からお肌を守る!!!

こんにちは!

ローズマリー橋本店です!

現在、橋本店は新型コロナウィルスの感染拡大防止のため臨時休業とさせていただいております。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございません。

休業中ではありますが、おうちでもショッピングができるオンラインストアのオススメ商品をご紹介します。 (商品のお問い合わせにつきましては、当社 HP 又は、オンラインストアよりお寄せください。)

☆オンラインストアはこちら

 

だんだん紫外線が気になる季節になってきました☀︎

おうちで過ごしている方も多いと思いますが、UVケアはどうしていますか?

気にしてない方にも、日焼け止めだけしてるという方にも、みなさまにおすすめしたいUVベースメイクをご紹介します☺︎

 

ローズマリーのオンラインストアでもトップ5に入る人気のベースアイテムはこちら!

画像

 

ナチュラグラッセ

UVプロテクションベースN

(30ml/税込¥3,520)

 

このUVプロテクションベースは、SPF50+/PA+++で、紫外線だけでなく、ブルーライト、近赤外線からもお肌を守り、うるおいもキープしてくれる化粧下地です!

ブルーライトや近赤外線は紫外線よりもお肌の奥深く真皮まで到達すると言われている光で、シミやシワ、たるみなどお肌に悪影響を及ぼします(;_;)!!

 

紫外線や近赤外線は窓ガラスを透過するので、おうちで過ごしていてもUVケアはマスト!

ブルーライトはPCやスマホ、テレビで日常的に知らないうちに浴びているのです(°_°)💦

 

毎日使うからこそ、使いやすい取り入れやすいものがいいですよね☺︎

 

UVプロテクションベースは乳液のようなテクスチャーでお肌に馴染みやすく、自然なツヤ感とトーンアップ効果があります♬

よく伸びてフィットするので使い心地も◎

オーガニック成分でスキンケア効果もあるので、様々な肌質の方に使っていただきやすいアイテムです!

 

画像の限定デザインは数量に限りがございます。ご購入はお早めにっ!

☆商品ページはこちら

 

只今ヌーヴ・エイメンバーズフェスタを開催中!

オンラインストアでの開催期間は5月11日(月)~5月31日(日)まで!ショッピング当日の新規入会も対象となります。

《メンバーズ新規会員登録はこちら》

 

休業中、皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解のほどよろしくお願いします。 また、新型コロナウイルス感染拡大の一日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。


皆様に会える日を楽しみにしております。



※個人の感想のため、効果効能をうたっているものではありません。実感には個人差があります。

  • メンバーズのご案内
  • シェルクルール愛用スタッフの声
  • リクルート
  • 免税店
pagetop