BLOG

敏感肌用*クレンジングバーム

こんにちは!ローズマリー津田沼パルコ店です。

 

いつもローズマリー津田沼パルコ店をご利用頂き誠にありがとうございます。

現在、ローズマリー津田沼パルコ店では、新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、「緊急事態宣言」を踏まえ、お客様並びに従業員の健康と安全確保の為、当面の間、臨時休業 させていただいております。

最新の詳細につきましては、津田沼パルコのホームページにてご確認下さい。

津田沼パルコホームページ


休業中ではありますが、ご自宅でもショッピングができるオンラインストアのオススメ商品をご紹介致します。

ローズマリーオンラインストア

 

 

 

 

 

●本日のおすすめ商品はこちら●

 

 

画像

 

DUO ザ薬用クレンジングバームバリア
90g
¥3,600+税

 

 

 

人気のDUOクレンジングバームから、
【敏感肌向け薬用クレンジングバーム】

が、登場しました!

 

 

◎メイクの汚れを優しく落とし、保水処方でうるおいめぐるお肌に!

 

◎薬用有効成分と高麗人参エキスで炎症も抑え、肌のバリア機能も強化!

 

◎使う度に揺らぎにくい肌へ導いてくれる美容成分も配合!

 

 

無添加処方なので、デリケートに傾きやすいお肌の方も安心です☆

 


テクスチャーは最初固めのテクスチャーですが⬇

 

画像

 

 


肌にのせてくるくると馴染ませると柔らかい感触に変化していきます⬇

 

画像

 

 

 


W洗顔も不要なので、忙しい日でも手軽にお使い頂ける商品となっております(^^)*

 

ローズマリーオンラインストア

 

 

 

 

休業中、お客様には大変なご迷惑とご不便をおかけ致しますが、事態が終息するまで当面の間、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


ローズマリー各店の営業に関する情報と、休業期間中のお問い合わせに関しましては、ローズマリーのホームページをご確認ください。

ローズマリーホームページ


新型コロナウイルスにより亡くなられた方々に、謹んでお悔みを申し上げますとともに、 一刻も早い感染被害の収束、罹患された方々の早期回復と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

 

 

 

 

 

 

 



※個人の感想のため、効果効能をうたっているものではありません。実感には個人差があります。

  • メンバーズのご案内
  • シェルクルール愛用スタッフの声
  • リクルート
  • 免税店
pagetop