BLOG

お肌もっちりクレンジング

こんにちは!

ローズマリー津田沼パルコ店です。

 

いつもローズマリー津田沼パルコ店をご利用頂き誠にありがとうございます。

現在ローズマリー津田沼パルコ店では、新型コロナウイルス感染拡大防止に伴い、「緊急事態宣言」を踏まえ、お客様並びに従業員の健康と安全確保の為、当面の間臨時休業させていただいております。

最新の詳細につきましては、津田沼パルコのホームページにてご確認下さい。

津田沼パルコホームページ


休業中ではありますが、ご自宅でもショッピングができるオンラインストアのオススメ商品をご紹介致します。

ローズマリーオンラインストア

 

 

 

 

本日は、オンラインストアにて期間限定でお取引扱いを開始致しました『アクセーヌ』の商品をご紹介致します!

 

 

画像

 

アクセーヌ ミルキィクレンズアップ

200g(Lサイズ) ¥3,800+税

 

◎ご購入はこちらから◎

 

 

アクセーヌでも特に人気のある、乳液タイプのクレンジングです!(^^)

 

こちらの商品は、
▼乾燥
▼くすみ
▼ニキビ
などの原因となってしまう、余分な角質を取り除きやすくしてくれる角質柔軟成分を配合。

 

 

毎日のメイク汚れと一緒に、手軽に角質ケアもしてくれて、洗い上がりは柔らかもっちり☆

 


そして安心の

【低刺激性・無香料・無着色・アルコール(エタノール)フリー】となっております!

 

 

*使い方も簡単*

◎適量はティースプーン3~4杯で、お肌にのせてなじませていき、洗い流しかふきとりで取っていきます

 

 

感触も柔らかく、のびも良いので使いやすくなっております♪

 

 

日々のお手入れでお肌を柔らかく、優しく角質ケアをしたい方におすすめです!

 

 

是非一度、お試し下さいませ⬇⬇

 

ローズマリーオンラインストア

 

 

 

 

 

休業中、お客様には大変なご迷惑とご不便をおかけ致しますが、事態が終息するまで当面の間、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。


ローズマリー各店の営業に関する情報と、休業期間中のお問い合わせに関しましては、ローズマリーのホームページをご確認ください。

ローズマリーホームページ

 

新型コロナウイルスにより亡くなられた方々に、謹んでお悔みを申し上げますとともに、 一刻も早い感染被害の収束、罹患された方々の早期回復と、皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。

 



※個人の感想のため、効果効能をうたっているものではありません。実感には個人差があります。

  • メンバーズのご案内
  • シェルクルール愛用スタッフの声
  • リクルート
  • 免税店
pagetop