BLOG

おススメの一品♦使ってみて♪

こんにちは ローズマリー松本店です(*'ω'*)

 

現在、ローズマリー松本店は新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、臨時休業とさせていただいております。

 

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございません。

 

最新の詳細につきましては、松本パルコHPにてご確認ください。

 

休業中ではありますが、おうちでもショッピングができるオンラインストアのおすすめ商品をご紹介いたします。

 

日焼け止めってホント大切です。

日焼け止めを甘く見ていると

年齢を重ねた時にホント後悔します( ;∀;)

 

気が付いたら私の顔の目尻に茶色のアイツが張り付いていました

そう、シミです(*´Д`)

 

そんな時に出会ったのがコレ⇓⇓

画像

 

シェルクルールRA-ESⅠ ¥10000+税

 

加齢に伴うお肌のくすみやシワ、日焼けによるシミなどに対応し、ポジティブに年齢を取り戻すことをコンセプトにした美容液。ナノ化された成分が皮膚本来の防御と修復の機能を補助し、ハリのあるつややかな肌に導きます。

 

毎日毎日、化粧水の後

目尻に現れたにっくきシミに怒りを込めてゴシゴシと塗り込めたいところをぐっとこらえ

ポンポンと指先で優しく塗りクリームでフタをします。

 

朝晩、欠かさずケアし続けました。

 

口コミでは肌にハリが出ました、次の日の朝もっちりしています。

と、書き込みがありますが

私は2本使いきった辺りでシミが目立たなくなりました。

 

今では手放せない美容液の一つになっています。

 

 

画像

取りあえず試してみたい方は単品のご用意もございます。

シェルクルール RA-ESⅠ ¥3500+税

 

普段は店頭だけでしか購入できない

シェルクルールは今だけローズマリーオンラインショップにて購入いただけます。

5月6日までの期間限定です。

 

気になる方はぜひ使ってみて下さい。

 

わたしは、先端から出なくなったら

おしりを切って綿棒で隅々まで拭って全て使いきる派です(*‘∀‘)

 

 

 

 

 



※個人の感想のため、効果効能をうたっているものではありません。実感には個人差があります。

  • メンバーズのご案内
  • シェルクルール愛用スタッフの声
  • リクルート
  • 免税店
pagetop