BLOG

シェクルール化粧品が!

この度、新型コロナウイルスによる緊急事態宣言拡大を受け、

松本パルコ全館におきまして下記の通り臨時休業とさせて頂きます。

 

【臨時休業】

4月18日(土)〜 ※当面の間

突然の休業により、ご不便をおかけ致しまして

大変申し訳ございません。

 

事態が終息するまで当面の間、お客様には大変なご心配とご迷惑をおかけ致しますが

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

最新の詳細につきましては松本パルコのホームページをご覧下さい。

 

ローズマリー店舗の営業状況はローズマリーホームページを

ご覧下さい。

ローズマリーホームページ

 

なお、ROSEMARYにはオンラインストアもございます。

 

ご自宅にてお買い物頂けますので、ご利用頂けますと幸いです。

 

ROSEMARYオンラインストア

 

 

皆さんこんにちは。

ローズマリー松本店です。只今、松本店は新型コロナウイルスの感染拡大による、緊急事態宣言により、休業中です。

休業が急に決定してしまった事で、沢山のお客様にご迷惑を、おかけしております。

 

皆様にお知らせがございます!

松本店人気No.1スキンケアブランド

『シェルクルール化粧品』が、ローズマリーオンラインストアで取り扱いがスタートいたしました!!

 

急にお休みに入ってしまってお困りの方、沢山いらっしゃると思います。この機会に是非

ローズマリーオンラインストア

をご利用ください。

因みに私も自宅にて自粛中ですが、しっかり肌のケアをしています!

画像

ファインベースを、使い。

画像

肌色は、問わないので少し白いかな?って感じても大丈夫!

画像

プロテクトパウダーで仕上げます。

紫外線もカットしてくれるので、室内日焼けもふせげます!!

是非、ローズマリーオンラインストアへどうぞ!

 

 

皆さん!今、今は我慢の時です!

私達ローズマリースタッフ一同皆様と必ず笑顔で再開できると信じて日々、精進しています!

 

また、医療従事者の皆様、生活必需品を扱う皆様、コンビニ店員の皆様ありがとうございます。

一刻も早い終息を心よりお祈りいたします。

 



※個人の感想のため、効果効能をうたっているものではありません。実感には個人差があります。

  • メンバーズのご案内
  • シェルクルール愛用スタッフの声
  • リクルート
  • 免税店
pagetop