BLOG

SKIN CARE

HOW TO

新イグニス⭐︎ホワイトライン⭐︎スタッフおすすめアイテム‼︎

皆様こんにちは🎵

いつもローズマリー津田沼店をご利用いただきありがとうございます!

 

現在、ローズマリー津田沼パルコ店は新型コロナウィルスの感染拡大防止のため臨時休業とさせていただいております。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございません。

 


休業中ではありますが、おうちでもショッピングができるオンラインストアのオススメ商品をご紹介します。 (商品のお問い合わせにつきましては、当社 HP 又は、オンラインストアよりお寄せください。)

 

※アルビオン・イグニスのオンラインストアでのお取り扱いは4月13日〜5月6日の期間限定となっております。購入条件等もございますのでご注意下さいませ。

 

 

本日は新イグニスのホワイトライン(美白ケア)からおすすめアイテムをご紹介いたします!

 

 

🌿2020年4月イグニスが新しく生まれ変わりました!🌿

 

エナジースキン『植物のチカラで強く美しい肌へ』

 

を、コンセプトにさらにパワーアップして新登場!

 

 

【新イグニスシリーズ共通美容成分】

◾️白神産ウイキョウエキス

アミノ酸やミネラルなど細胞が機能するために必須な成分を豊富に含み、

また高い抗酸化作用で細胞機能が働きやすい環境を作ります

 

 

【ホワイトライン共通成分】

◾️北海道産ハスカップエキス

ポリフェノールなどの豊富な栄養素を含み高い美白効果を発揮します

 

 

白神産ウイキョウエキスと北海道産ハスカップエキスの力で

内側から輝くような白さを実現しながら強く美しい肌「エナジースキン」へ導きます!

 

 

ホワイトラインシリーズからお手入れの基本となるクレンジング・洗顔料をご紹介!

(クレンジングはクリームタイプとペーストタイプの2種類ございますが本日はペーストタイプをご紹介いたします。)

 

画像

 

 

 

ブライトクレンジングペースト

200g 4000円(税抜)

 

エッセンシャルオイルで磨き上げながら肌を深部まで心地よく解きほぐすペーストタイプのクレンジング。

 

おすすめの方

●明るくクリアな肌になりたい方

●くすみやむくみが気になる方

●なめらかな肌になりたい方

 

 

かわいた手のひらにさくらんぼ粒くらいを取り、マッサージするように肌にのばしメイクアップ料やよごれと充分なじませ、その後、水またはぬるま湯で洗い流します。

 

ご購入はこちら

 

 

 

ブライトソープ(洗顔料)

 

120g 3000円(税抜)

 

やわらかくシルクのようにキメ細かいボリューム泡で、しっとりと明るい肌へ洗い上げる洗顔料。

 

おすすめの方

●明るくクリアな肌になりたい方

●すべての肌タイプの方

●しっとりした洗い上がりが好きな方

 

 

手のひらに1.5cmくらいをとり、水またはぬるま湯でよく泡立ててから洗顔し、その後充分に洗い流します。

 

ご購入はこちら

 

 

その他の新イグニスアイテムも4月13日〜5月6日の期間限定で

ローズマリーオンラインストアにてご購入いただけます。

→→ローズマリーオンラインストア←←

 

使い心地がよく、パッケージもとても可愛い新アイテムがたくさんあります!

ぜひチェックしてみてください🎵

 

 

休業中、皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解のほどよろしくお願いします。 また、新型コロナウイルス感染拡大の一日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。



※個人の感想のため、効果効能をうたっているものではありません。実感には個人差があります。

  • メンバーズのご案内
  • シェルクルール愛用スタッフの声
  • リクルート
  • 免税店
pagetop