BLOG

SKIN CARE

NATURAL

モッチリ肌に導くオイル!

現在、ローズマリーコクーンシティ店は新型コロナウィルスの感染拡大防止のため臨時休業とさせていただいております。


ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございません。

最新の詳細につきましては、随時ブログでお伝えさせていただきます。

 

 

店舗は休業中ではございますが、

おうちでもショッピングをお楽しみいただける、ローズマリーオンラインストアのオススメ商品をご紹介させていただきます♪
(商品のお問い合わせにつきましては、当社 HP 又は、オンラインストアよりお寄せください。)
オンラインストアはこちらから♪

 

 

 

今日ご紹介させて頂く商品はこちらです↓

 

画像

チャントアチャーム ディープモイストオイル 60ml ¥3520(税込)

 

こちらはブースターオイルになっております。

洗顔後によく振って、オイルとエッセンスの2層を混ぜて使います。

見た目はもったりしていますが、嫌なベタつきがありません。

先に使うことで、オイル層がお肌を柔らかくほぐし、エッセンス層が角質層をふっくら潤してくれます。

次に使っていく化粧水などの浸透が良くなり、もっちり肌に導いてくれる1品です!!

 

お風呂あがりの、顔と体どっちが先!?っと悩んだ方にもオススメ!

まず顔にこのディープモイストオイルをささっと塗っておけば、

その後ゆっくりボディクリームを塗っても大丈夫!顔も体も乾燥知らずに!

全身に使えるオイルなので体の乾燥やゴワつきが気になる部分にも塗ってあげましょう!

時間がある方は、マッサージオイルとしても使ってみてください!

血行が良くなってスキンケアの効果が増しますね!!

ご購入はこちらから♪

 

 

 

 


休業中、皆様には大変ご迷惑おかけ致しますが、ご理解のほど宜しくお願いします。
また、新型コロナウイルス感染拡大の一日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

 

皆様にお会いできる日をスタッフ一同心待ちにしております。



※個人の感想のため、効果効能をうたっているものではありません。実感には個人差があります。

  • メンバーズのご案内
  • シェルクルール愛用スタッフの声
  • リクルート
  • 免税店
pagetop