BLOG

コスパ最強!!おうち時間にしっかりスキンケア!!

皆さま、こんにちは!

いつもローズマリー宇都宮インターパーク店をご利用頂き誠にありがとうございます。

 

現在、ローズマリー宇都宮インターパーク店は新型コロナウィルスの感染拡大防止のため臨時休業とさせていただいております。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございません。

 

店舗は休業中ではございますが、
おうちでもショッピングをお楽しみいただける、ローズマリーオンラインショップのオススメ商品をご紹介させていただきます♪
(商品のお問い合わせにつきましては、当社 HP 又は、オンラインストアよりお寄せください)

オンラインストアはコチラから♪♪

 

本日オススメするのは↓↓↓

画像

ナチュリエ スキンコンディショナーh

(ハトムギ化粧水) 500ml ¥650+税

使っている方も多いと思いますが、この化粧水、本当に優秀なんです!

 

大容量でこのお値段!コスパ◎◎◎

ですが、他にも↓↓↓

 

□さっぱりとしたみずみずしい使用感なので、たっぷり重ねづけしてもベタつかない!

□無香料・無着色のシンプルな処方!

□お顔はもちろん、全身に使える!

ほてった肌をひんやり整えるのでこれからの季節は日差しを浴びた後にもオススメです!

 

画像

こんな感じでハトムギ化粧水をたっぷり含んだコットンでパックをするのがオススメです!

アルミホイルでくるんでから冷蔵庫ですこーし冷やしたものを目元のパックとしても使ってます!

 

普段、仕事や学校で忙しくスキンケアを簡単に済ませてる方は多いと思います。。。

今あるおうち時間を使ってゆっくり、たっぷりスキンケアを楽しんでみて下さい!

 

――――――――――――――――――――――――――――

休業中、皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解のほど宜 しくお願い致します。


また、新型コロナウィルス感染拡大の一日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

 

皆様にお会いできる日をスタッフ一同心待ちにしております。



※個人の感想のため、効果効能をうたっているものではありません。実感には個人差があります。

  • メンバーズのご案内
  • シェルクルール愛用スタッフの声
  • リクルート
  • 免税店
pagetop