BLOG

お家でもスペシャルケア!くらげマスクがオススメ♪

現在、ローズマリーコクーンシティ店は新型コロナウィルスの感染拡大防止のため臨時休業とさせていただいております。


ご利用のお客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございません。

最新の詳細につきましては、随時ブログでお伝えさせていただきます。

 

店舗は休業中ではございますが、

おうちでもショッピングをお楽しみいただける、ローズマリーオンラインストアのオススメ商品をご紹介させていただきます♪
(商品のお問い合わせにつきましては、当社 HP 又は、オンラインストアよりお寄せください。)
オンラインストアはこちらから♪

 

 

今日はお家時間にピッタリなスペシャルケアシートマスクをご紹介!

画像

SUIKO HATSU CURE プレミアムトリートメントマスク

3枚入り ¥1,100(税込)
 

洗顔後に、このシートマスクをするだけで

✔️ 化粧水

✔️ 乳液

✔️ 美容液

✔️ クリーム

という役割を果たしてくれるシートマスクです( ゚∀ ゚)!

疲れてしまった時や、面倒くさがりな方には大変ありがたいスキンケアですね\(*・∀・*)/

 


もちろん普段のスキンケアにプラスしてもOK♪

スペシャルケアとして取り入れても、効果がすごく分かるアイテムです✩.*˚

洗顔→化粧水→このシートマスク→乳液

この流れで取り入れると、次の日肌がもっちり、しっとり!!

何度も触りたくなってしまう肌になります。すごい( ゚∀ ゚)

 


このシートマスクは、クラゲコラーゲンがたっぷり入っていて、肌の潤いやツヤをキープしてくれます。

なめらかで密着性が高いシートが肌にしっかりフィットしてくれるので、美容液を逃さないでくれます。

(美容液はたっぷり30mL!)

パラベン・鉱物油・エタノール・シリコン・合成香料・合成着色料・紫外線吸収剤、フリーです。

 


香りがほんのりあって、「センチフォリアローズ精油の香り」となってます♪

香りも美を高める効果があると言われ、ローズの香りは女性ホルモンのバランスを整えてくれる作用があります!

コロナ疲れや、未だにお仕事を続けている方、是非!

この香りで癒されてみてください( ˇωˇ )♪

 


休業中、皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、ご理解のほど宜しくお願いします。
また、新型コロナウイルス感染拡大の一日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

皆様にお会いできる日をスタッフ一同心待ちにしております。



※個人の感想のため、効果効能をうたっているものではありません。実感には個人差があります。

  • メンバーズのご案内
  • シェルクルール愛用スタッフの声
  • リクルート
  • 免税店
pagetop