BLOG

大人の“美”ひざクリーム!!

みなさまこんにちは!

宇都宮インターパーク店です♡

 

最近気温も高く、春服の出番が多くなりましたね!

スカートなどの出番も増えると思いますが、

そんな時に見落としがちなのが“ひざ”。

ちゃんとケアしてますか?

 

おや?と思った方、大丈夫ですよ!

ローズマリーではひざのケア品もちゃんとご用意しております❗️

画像

ハリーハリー 大人の美ひざクリーム 40g ¥1,200+税

 

POINT①リンゴ酸+尿素が頑固な角質を柔らかくしてくれます!

POINT②国産のプラセンタ、ヒアルロン酸が黒ずみに働きかけて透明感のあるお肌へ導いてくれます!

POINT③コラーゲン、セラミドの保湿成分とレチノールをたっぷり配合!

    うるおいを与えながらキメを整えふっくらハリを与えてくれます!

 

使い方も適量を気になるところに塗り込むようになじませるだけ!

 

簡単に“美ひざ”になれちゃいます😊

 

簡単ケアでもっと春服を楽しみましょう♡

 

みなさまのご来店をお待ちしております😃😃



※個人の感想のため、効果効能をうたっているものではありません。実感には個人差があります。

  • メンバーズのご案内
  • シェルクルール愛用スタッフの声
  • リクルート
  • 免税店
pagetop