BLOG

おうち時間♪ニャンコロでほぐすにゃよ♪

みなさま、こんにちは(ミචᆽචミ)

桜が咲いたと思ったら、雪が降りましたね。

早く穏やかな春がきてほしいものです。

 

 

調布店でも大人気な癒しモノ♡

ニャンコロの仲間が登場~!!

 

画像

左:ニャンコロボール 1,000円+税

右:ニャンコロぎゅうぎゅう 1,000円+税

 

ニャンコロボールは、二の腕やおしり、太ももなどの全身のケアにおすすめ♪

ニャンコロぎゅうぎゅうは、主にお顔のコリほぐしに♪頭皮マッサージや、

首や肩のツボおしにも◎

 

\\拾ってほしんだにゃ//

 

と言っております。

 

お風呂でも使えるので、

癒しタイムのお供にどうぞ♡

 

 

もうひとつのお仲間↓

オレ様なクマ。笑

 

画像

ローリングベア 1,000円+税

 

\\オレサマにできること//

メイク前の1分だけ 転がしたろか(=むくみスッキリ)

TV見たりする時も 一緒におったろか(=ながら美容)

そのたるんだ毛穴ごと 冷たくしたろか(=お肌と毛穴引き締め)

 

と言っております。こんな見た目でオラオラ系。

 

ギフトにもぴったりなアイテムです★

 

 

 



※個人の感想のため、効果効能をうたっているものではありません。実感には個人差があります。

  • メンバーズのご案内
  • シェルクルール愛用スタッフの声
  • リクルート
  • 免税店
pagetop