BLOG

【3/23(月)更新】ローズマリー名古屋パルコ店 通常営業時間 再開のお知らせ

いつもローズマリー名古屋パルコ店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 

名古屋パルコでは、「新型コロナウイルス感染症対策の基本方針」を踏まえ、お客様並びに従業員の健康と安全確保、また新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から当面の間、営業時間短縮させていただくお知らせをしておりましたが、本日3/23(月)より通常営業を再開いたします。

 

【営業時間】

10時00分 ~ 21時00分

 

度々の営業時間短縮の延長により、ご不便をおかけし、誠に申し訳ありませんでした。

 

なお、社会情勢、エリア周辺の状況次第で再度営業時間短縮をする可能性もございます。

事態が終息するまで当面の間、お客様には大変なご心配とご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

最新の詳細につきましては、名古屋パルコのホームページにてご確認下さい

 


また引き続き、ローズマリーでの感染拡大防止策としまして、お客様ならびに販売スタッフの健康と安全を考慮し、当面の間は下記の対応を行っております。


■接客前後の手指の消毒
■マスクの着用

■お客様の肌に直接触れる活動の自粛

■テスター設置の一時中止

 

お客様のご要望にお応え致しかねてしまう状況もあり、大変心苦しい限りではございますが、お客様のお肌悩みやメイクアップアドバイス、サンプルのご提供など、可能な限りのおもてなしをさせていただきますので、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

なお、ローズマリーはオンラインストアもございます。

外出を控えられる方も、ご自宅にてお買い物いただけますので、是非ご利用いただけますと幸いです。

 

店頭におきましては、3月いっぱいメンバーズフェスタを開催しております。

ヌーヴ・エイ メンバーズ会員様は一部商品を除き、店内全て10%OFF、除外商品はダブルポイントになります。

 

当日の入会も可能ですので、こちらから事前にご登録をお願い致します。

ご不明なことがございましたら、店頭スタッフへ気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

お客様におかれましては、ご自身の安全を第一にご来店賜りますよう、お願い致します。

 

感染が一日も早く収束することを心より願いながら、お客様がより安心してお買い物を楽しめますよう、スタッフ一同、安心なサービスの提供に努めてまいります。

 

今後とも、ローズマリー名古屋パルコ店をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。



※個人の感想のため、効果効能をうたっているものではありません。実感には個人差があります。

  • メンバーズのご案内
  • シェルクルール愛用スタッフの声
  • リクルート
  • 免税店
pagetop