BLOG

生理用品について考えてみた(`・ω・´)…

ブログをご覧の皆様こんにちは〜٩(ˊᗜˋ*)و

ローズマリー錦糸町店です!

 

新型肺炎など外出するのがちょっと控え気味な今日この頃…

 

いつまで続くのかしら(´+ω+`)

困るわ〜仕方ない家にいるか…みたいな。

 

健康は大事。

 

といことで女性の大事な生理用品について考えてみました。

 

ローズマリー錦糸町店ではデリケートゾーンのアイテムが

何点か取り扱いあります。

 

ナプキン中心です。

 

ナプキンは生理用品の第2世代に当たるそうです。

 

進化して第3世代はこちら

画像

「月経カップ」です。

フルムーンガール

Sサイズ ¥4200+税

Mサイズ¥6000+税

Lサイズ¥8000+税

 

ちなみ第4世代まで出ています!

 

ナプキンいらず!詳しくはこちら

 

なんとナプキンもタンポンもカップもいらない。

パンツ型!!!

※ローズマリー錦糸町店ではお取扱いありません。

 

世界の女性たちは環境への配慮を ものすごく考えているようです。

私も考えない事はないのですが…ついつい使い心地とか

考えてしまうー(・∀・;)

画像

私個人は第2世代のナプキン止まりですが

オーガニックのナプキンに変えると体調に変化が

あったりする方もいらっしゃるようです。

 

世界の環境も考えつつ生理のつらさがなくなる

素晴らしい何かを今日も追い求めるスタッフなのでした╭( ・ㅂ・)و

 

新型肺炎落ち着いたらぜひお店に遊びに来てください!

オーガニックのデリケート商品ありますよ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 

ローズマリー錦糸町パルコ店は錦糸町パルコ3Fです。

お待ちしておりまーすᕦ(ò_óˇ)ᕤ“

 

 

ローズマリーはオンラインでもお買物が出来ます!

出歩けない日はこちらからどうぞ

 

ローズマリーオンラインストア!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



※個人の感想のため、効果効能をうたっているものではありません。実感には個人差があります。

  • メンバーズのご案内
  • シェルクルール愛用スタッフの声
  • リクルート
  • 免税店
pagetop