BLOG

💠ラロッシュポゼ UVイデアXLプロテクション トーンアップ ローズ 新発売💠透明感&血色感アップで赤ちゃん肌❤️

こんにちは!ローズマリー橋本店です。

 

ベストコスメ28冠受賞!!大ヒットしているUV下地《ラロッシュポゼ プロテクション トーンアップ》から、くすみを綺麗に飛ばしてくれるメイク効果がプラスされた《ローズ》が新登場しましたぁ〜!

 

画像

 

 

 

SPF50+  PA++++  ロングUVA &PM2.5カット

30ml   ¥3,400+税

 

 

 

 

 

肌色寄りのピンクベージュ色です♡↓↓

 

画像

 

この、くすみのないピンクベージュカラーが、お肌を血色感のある透明肌にしてくれます♪

 

濁りのない赤ちゃんのような素肌感が叶います❤️

 

 

画像

 

 

 

無香料

パラベンフリー

皮膚科の協力の元テスト済み

アレルギーテスト済み

ニキビになりにくい処方

アジア人の敏感肌でテスト済み

 

 

 

しっかり紫外線をカットしてくれるのに、こんなに低刺激設計なので、季節の変わり目に揺らぎやすいお肌や敏感肌の方でも安心です♡

ベースの段階で整えると、ファンデーションの量が少量でも綺麗ですよ〜(^O^)ノ

 

是非、お肌で体感してみてくださいね♪皆様のご来店お待ちしております!

 

 

 

 

 

 



※個人の感想のため、効果効能をうたっているものではありません。実感には個人差があります。

  • メンバーズのご案内
  • シェルクルール愛用スタッフの声
  • リクルート
  • 免税店
pagetop