BLOG

韓国で圧倒的人気スキンケアブランド!CNP Laboratoryが入荷しました~~😳😳😳〜!!!

 

 

こんにちは!

ローズマリー橋本店です☺︎

 

 

橋本店についに入荷!!

韓国で大人気スキンケアブランドCNP Laboratory取り扱い始めました╰(*´︶`*)╯♡

 

CNP Laboratoryとは、、

韓国の有名皮膚科医が開発したドクターズコスメです。

無着色・アルコールフリー・パラベンフリー・無香料・ミネラルオイルフリーの5無製品で、肌への刺激などにも配慮して作られているのが特徴です✌︎

なので、どんなお肌の方にもお使いいただけます!

 

韓国だけではなく、日本でもじわじわと人気がでてきている注目のブランドです🌟

 

CNP Laboratoryで人気商品2つが入荷したのでご紹介します!

 

 

画像

▲プロポリスエナジーアンプル

15ml/¥2,455円+tax

肌を活性化させる抗酸化と保湿特性のある高性能なプロポリス配合の美容液。

プロポリスの栄養成分が肌の鎮静化やターンオーバーも促してくれる効果もあり、様々なお肌悩みにアプローチできます

 

トロッとしたテクスチャーで、なじませるともっちり肌に😳😳

口コミサイトでも高い評価を得ているCNP Laboratoryの中でも人気1位の商品です✌︎

 

 

画像

▲プロポリスアンプルミスト

100ml/¥1,500円+tax

アンプルのミストバージョン。

プロポリス成分が、お肌に栄養と水分を補給し長時間潤いとツヤをキープしてくれます。

超微細粒子なので、メイクの上からかけてもヨレず崩れません。

 

化粧水やメイク直し、乾燥したときなど様々なシーンでお使い頂ける優れもの商品です!

粒子が細かいのがとっても気持ちいいです😽

 

 

韓国旅行に行った際に買って帰る方が多いんだとか!

 

日本ではネットでの取り扱いが多いCNP Laboratoryですが、ローズマリー橋本店でも取り扱いを始めました~

テスターのご用意もございますので、気になっていた方は是非お試し下さい〜!

 

ご来店お待ちしております(^^)



※個人の感想のため、効果効能をうたっているものではありません。実感には個人差があります。

  • メンバーズのご案内
  • シェルクルール愛用スタッフの声
  • リクルート
  • 免税店
pagetop