BLOG

予想を良い意味で裏切るミストがすごい(; ・`ω・´)

ローズマリー錦糸町店のブログをご覧の皆様

こんにちは〜╭( ・ㅂ・)و

 

2月も終わりに差し掛かり春が近づいてますね( ^ω^ )

 

しかし!やっぱり乾燥しません???

私だけかなᐠ( ᐛ )ᐟ??あれれ?

 

念の為に乾燥対策継続しましょう!

 

ぴったりのアイテム爆誕です!

 

画像

ナノミストケア

¥2980+税

 

こちら水を細かな微細粒子に分解して噴射ー!!

しかも肌診断出来る機能付き。

 

まずミストをセット

画像

こんなふうにお水とお持ちの化粧水を混ぜて入れてもOK

 

化粧水と水の割合は1:9かミネラルウォーターのみがオススメです\(•ㅂ•)/

(化粧水をいっぱい入れるとミストが出ずらいです)

 

画像

そして予想以上に勢いよくでます笑

 

確かに細かいミストでいきなり顔がびしょ濡れになったりはしません。

メイク直しで使っても良さそう( • ̀ω•́ )b ✧

 

この勢いの良さを是非店頭でお試しください(。-∀-) ニヒ

 

ローズマリー錦糸町店は錦糸町パルコの3Fです!

皆さんのご来店お待ちしています♪( ´▽`)



※個人の感想のため、効果効能をうたっているものではありません。実感には個人差があります。

  • メンバーズのご案内
  • シェルクルール愛用スタッフの声
  • リクルート
  • 免税店
pagetop