BLOG

くらげ由来の生コラーゲンでふっくらツヤ肌♡♡

 

こんにちは♡

 

本日はふっくらツヤ肌に導いてくれる

フェイスマスクのご紹介です.

 

画像

 

Shiko プレミアムトリートメントマスク

3枚入り(30ml/1枚)  1,000円+税

 

こちらのマスクの特徴はクラゲ由来の生コラーゲンJelli Collagenが

たっぷり入っていること.

 

このJelli Collagenはハリ弾力、保水力に優れ

ふっくらとしたツヤ肌に導いてくれます♡

 

さらに4つの海由来のハリツヤ成分も配合されています.

 

また、保湿・抗酸化・抗炎症効果があるとされる

ダマスクバラ花エキス🌹も配合されているので

何となく肌の調子が悪いなあと感じるときにピッタリです.

 

見た目も可愛くてスキンケアを楽しくしてくれます♪

 

見た目の可愛さとクラゲに惹かれて私も購入し使ってみたのですが

シートはしっかりしていて液がたっぷり染み込んでいて

つける前からこれは良いかも…♡と思いました笑

 

液はとろみのあるタイプで乾燥肌の私には◎

とろみのあるものだと浸透していかないものもあるのですが

こちらは浸透感もしっかりあるのでマスク後のお肌は

しっとりもちもち♡♡

 

しかもふっくらとしたツヤがかなり持続するので

特別な日の前日に使いたいマスクだなと思います.

 

今回私は化粧水の後にマスクをし最後にクリームを

使用しましたが、こちらは多機能オールインワンとして

ご利用いただいても◎

 

忙しいときにも、しっかりケアしたいときにも

ご使用いただけます♡♡

 

是非お試しください♪

 

 



※個人の感想のため、効果効能をうたっているものではありません。実感には個人差があります。

  • メンバーズのご案内
  • シェルクルール愛用スタッフの声
  • リクルート
  • 免税店
pagetop