BLOG

デジャヴ♡色味が可愛すぎる限定色

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまこんにちは錦糸町ローズマリー店です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速ですが本日もオススメのアイテム

 

 

 

 

 

 

ご紹介させていただきますね\(//∇//)\

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリームペンシル マスカラで知られていますdejavuさんから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリームペンシル

 

 

 

 

限定色発売中です(*´꒳`*)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やわらかな赤み♡ブロンズブラウン♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

定番色も合わせて

実際のお色味こちらです〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

限定色は1番上のお色味です

 

 

 

 

 

 

私は可愛い過ぎる色味だと感じました、、、

 

 

 

 

 

ブラックだと顔がきつく見えてしまい

私はブラウンしか使用しないのですが

 

 

 

 

 

 

ブラウンと記載がある商品でも実際に試してみると

 

ブラックぽかったり

 

逆にブラウン過ぎて顔が物足りなく感じてしまったり

 

 

 

 

 

 

 

絶妙な色味のブラウンになかなか

巡り会えないんですよね、、、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 画像

 

 

 

 

 

 

 

しかし今回のブロンズブラウンは濃すぎず薄すぎず

 

 

 

絶妙な色味になっていますので

 

 

なかなかいいブラウンに巡りあえない方にオススメです◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

力を入れなくてもスルスルかけますし

ウォータープルーフなので

 

 

 

 

擦るくらいでは全然色落ちしないです!

 

 

 

 

 

 

 

 

画像

 

 

 

 

 

 

 

クレンジングで5、6回擦りましたが

全然色落ちしていません!!!

 

 

 

メイクがすぐ落ちてしまいパンダ目になってしまう方

 

一度試していただきたいです(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

デジャヴ ラスティンファイン クリームペンシル 各色 1,200+税

 

 

 

 

 

全てテスターご用意ございます

 

 

 

お気軽にお試しくださいませ

 

 

 

 

皆さまのご来店心よりお待ちしております・:*+.\(( °ω° ))/.:+



※個人の感想のため、効果効能をうたっているものではありません。実感には個人差があります。

  • メンバーズのご案内
  • シェルクルール愛用スタッフの声
  • リクルート
  • 免税店
pagetop