BLOG

おしりのシートマスク!?

皆さん、こんにちは!

ローズマリー コクーン店です( ・`ー・´)

 

今回、おしり用のシートマスクが入荷しましたのでご紹介致します♡

 

 

画像

バウディ ヒップマスク ¥1450+TAX

 

こちらは、アメリカ原産のおしり用シートマスクです☆

 

・・・おしり用?

っと思われる方は多いと思います!

私は思いました(笑)

 

BAWDY.(バウディ)はおしりは第二の【顔】をコンセプトにしております。

 

皆さんはおしりケアは行ってますか?

おしりは体で最もお手入れが後回しにされがちな部分です( ̄◇ ̄;)

イスに座ったり、ジーンズなどでこすれたりとおしりは日々あらゆる刺激を受けています(´;δ;`)

 

この商品は全4種で、ハリ・ツヤ・キメ・うるおいで分かれております(๑╹ω╹๑ )

自分のおしり悩みに合わせて選べるのは嬉しいですよね♪

毎日使えるシートマスクで、植物ベースで無毒で安全なものだけ使用し有害な化学製品は使ってません( *¯ ³¯*)♡

 

おしり用とご紹介しておりますが、実は・・・

マタニティの方はおなかに貼って使用することもおすすめです☆

妊娠線予防・肉割れ予防・おなかの皮膚を柔らかくする効果があります♪

 

■下記の注意事項をご確認下さい■

※安定期に入られた方がご使用下さい

※違和感を感じた際はすぐに使用を中止して下さい

 

バウディを使って美尻になりましょう♪((o(^∇^)o))♪

 

皆さまのご来店心よりお待ちしております♡

 

 

 



※個人の感想のため、効果効能をうたっているものではありません。実感には個人差があります。

  • メンバーズのご案内
  • シェルクルール愛用スタッフの声
  • リクルート
  • 免税店
pagetop