BLOG

塗って寝るだけ?! 😳 オルフェスからナイトジェルマスクが登場 🌝🌌*・

 

 

こんにちは!ローズマリー橋本店です🌟😊

 

今回は、マスクで有名なオルフェスから夜用のナイトジェルマスクが登場したのでご紹介致します😌🌙✧✨

 

仕事に恋に、家事に育児に… 女性の毎日は忙しい!!!

気づけばいつも寝不足、肌荒れが、、ゆっくりスキンケアなんてなかなかできない!って人多いですよね?

 

でも毎日キレイで可愛いくいたい!そんな欲張りな頑張り屋さんの女性のためにスリーピングパックが誕生!

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・

 

オルフェス スターリー ナイトジェルマスク  30g    2,500円+tax

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・

 

 

画像

 

画像

 

 

 

見た目も可愛く中身もオーロラみたいに煌めく不思議なジェルで気分も上がります♪

ジェルはベルガモットやグレープフルーツの爽やかな香りです。

 

 ★ フェイスマスクの後に、仕上げクリームとして。

 ★ 普段のスキンケアの最後に、潤いヴェールとして。

 ★ お手入れの間に、美容液として気になる部分にも。    たくさんの使い方が出来ちゃいます♪

 

 

 

キラキラ輝くクリスタルリピッドが夢見る間にキレイをチャージ✨

毎日キラキラ素肌で楽しい毎日を過ごしちゃいましょう!

 

 

 

 



※個人の感想のため、効果効能をうたっているものではありません。実感には個人差があります。

  • メンバーズのご案内
  • シェルクルール愛用スタッフの声
  • リクルート
  • 免税店
pagetop