BLOG

フレッシュトマトのスキンケア、誕生!! トマトの恵みでちゅるり~ん透け美肌への近道を🍅🤩

 

こんにちは!

ローズマリー橋本店です♪

 

早速ですが皆さんは、トマトの美肌効果を知っていますか???

トマトには腸内環境を整える働き、リコピンにはビタミンCと強い抗酸化作用があるため、美しい肌をつくるからだの働きがアップするんです!😳
 

ただ毎日トマトやトマトジュースなんて食べれない!飲めない!

美肌にいいのは知ってるけど、トマト好きじゃない…、食べられない…、と思ってる方々が多いですよね!??

 

 

なんと!!!!!

この度、毎日手軽にトマトの美肌にいいとされる成分を凝縮したスキンケアが誕生しました!👏👏👏

 

◆ミルキーパックTM 150g /ジュレローションTM 200g / ジュレクリームTM 95g  各1,200円(税抜)

 

 

画像

 

ミルキーパックは週2〜3回のスペシャルケア♡ 洗い流してくすみOFF☆

ジュレローションは水分たっぷりぷるぷるジュレ♡ 潤いのベールが長時間お肌を包みます♪

ジュレクリームは潤ってツヤツヤ✨濃厚な赤いジュレがお肌にピタッと密着!

全て爽やか溢れるフレッシュトマトの香りです♪

 

 

     朝は2ステップのシンプルケアで☀️      夜はスペシャルケアを週2回。さらに透明感アップ!🌙

 

 

 画像

 

 

 

テスターもあるので、お手にとってみてください!

さあ、あなたも水分たっぷりトマトの恵みで透け美肌の近道を目指しちゃいましょう!!🍅✨

 

 



※個人の感想のため、効果効能をうたっているものではありません。実感には個人差があります。

  • メンバーズのご案内
  • シェルクルール愛用スタッフの声
  • リクルート
  • 免税店
pagetop