BLOG

洗い流し不要!塗るだけ簡単エッセンスパック

こんにちは!ローズマリー調布店ですヾ(*´エ`*)ノ

 

 

今日はユニークなスキンケア商品が入荷したのでご紹介させていただきます(*゚ω`人)

 

 

 

G9 ミルクバブルエッセンスパック 各2種 ¥1500+税

  ・PLAIN

         くすみが気になる方におすすめ

  

  ・STRAWBERRY

   毛穴が気になる方におすすめ

 

 

【POINT】

■しゅわしゅわ弾ける牛乳炭酸バブルで栄養&水分補給!

 さらに炭酸気泡でお肌を優しく刺激してマッサージ効果を与えてお肌のケアのお手伝いをしてくれます。

 

■明るくもちもちしたお肌に!

 華やかなお肌にしてくれる成分が配合されているため、より明るいお肌に仕上げるためのお手伝いをしてくれます。

 

■牛乳が持つ豊富な栄養成分配合!

 お肌に必要な様々な栄養成分が豊富に配合された牛乳タンパク質抽出物を入れてお肌に水分を供給し、維持する手助けをしてくれます。栄養を補給する事によって健康的なお肌に仕上がります。

 

■塗って馴染ませるだけ!簡単泡パック!

 洗い流し不要!泡を馴染ませたらスキンケア完了!

 

 

【使い方】

STEP1

洗顔後、パール大2個分を手に取り目元と口元を避けて顔全体に塗布します

画像

 

STEP2

3分程度置いてお肌の上で泡状に変化したら、泡をお肌に馴染ませて浸透させます

画像

 

STEP3

浸透したらスキンケアは終了です。お好みでこの後にいつも通りのスキンケアをしていただいても大丈夫です。

 

PLAINを塗ってみた結果↓

画像

※時計をつけている方の手に塗っています

 

STRAWBERRYを塗ってみた結果↓

画像

※時計をつけている方の手に塗っています

 

写真ではわかりにくいかもしれませんが、しっかり保湿されてどちらもワントーンお肌が明るくなりました!

 

 

私も実際に使ってみたんですが、すごくしっとりした仕上がりでこれ1本だけでもオールインワンのスキンケアとして使えるなと思いました( ´艸`)馴染ませた瞬間から自然にトーンアップしてくれるので、お泊りのときにもオススメです!

 

店頭にテスターもご用意していますのでぜひお試しください!

 

 

 

 



※個人の感想のため、効果効能をうたっているものではありません。実感には個人差があります。

  • メンバーズのご案内
  • シェルクルール愛用スタッフの声
  • リクルート
  • 免税店
pagetop