BLOG

早めに始めて後悔しない!!「アルビオン エクシアAL ホワイトニング アイクリーム」でスッキリ目元に☆

こんばんは!!

 

本日は、私が長年悩みに悩んで購入に踏み切った

スペシャルアイテムをご紹介させていただきます!!

 

画像

 

商品名:アルビオン エクシアAL ホワイトニング アイクリーム

価格¥18,000+tax

 

『もっと早くお手入れして置けば良かった箇所No1』

それは目元なんですってー!!!!!!!!!!!!!

以外にアイクリームって使っている方って多くないですよね?

 

ずっと欲しくて、しかし簡単に手を出せる値段でもなく・・。

数年経ってしまいましたwwおほほ。

 

もちろん、その間にもさまざまなアイクリームを試しましたが効果実感が得られず・・。

年齢も年齢ですし、悩んでいる時間も劣化は進むよどこまでも。

ということで、1度ちゃんと使ってみよう!!と断腸の思いで購入いたしました(- -;)

 

楽しみに開封してからは、夜はもちろん朝も使ってます。

他のアイクリームにはないコク!!

「あれ?瞬きするのにこんなに目元に意識したことある??」

というくらい膜感がすごいです(←褒めてます)!!

 

以下、ネットの商品紹介文より抜粋です。

『ゆるみのない美しい目元に導くアイクリーム。

なじませた瞬間から引き締まったハリのある目元へ』

 

・・そうなんです。

使ってすぐに「何かやってくれそうな使い心地」が実感できるんです!!

そして優しい清涼感。

気のせいか目元のシワが薄くなってきた気がします☆

 

【使い方】

付属のスパチュラに米粒大を取り、両目にちょんちょんと乗せます。

薬指で優しく、優しくなじませるだけ。

 

画像

 

こんな感じです。

夜はしっかりたっぷり、朝は少なめに使ってます。

メイクがよれたりもしませんし、塗ってたほうが保湿バッチリです!!

 

手元で触ってみるだけでもコク感実感できます!

ぜひ店頭に触りにいらしてください!!!

 

使用経過をまたご報告しますね♪

 

スタッフ一同心よりお待ちしております(^▽^)



※個人の感想のため、効果効能をうたっているものではありません。実感には個人差があります。

  • メンバーズのご案内
  • シェルクルール愛用スタッフの声
  • リクルート
  • 免税店
pagetop