BLOG

リピ買い続出!韓国コスメ『バニラコ』のクリーンイットゼロ クレンジングバーム入荷しました♡美容系SNSで大ヒット中ヾ(o´∀`o)ノ!!!

こんにちは!

ローズマリー橋本店です。

 

今美容系SNSで大絶賛&注目されているクレンジングが、当店にも入荷しました"(ノ*>∀<)ノ♪

 

 

 

BANILA CO  

clean it  ZERO

 

画像

 

 

¥2,400+tax

 

 

 

美容大国の韓国で10年以上愛されているロングセラーのクレンジングバームです。

 

 

 

 

 

画像

 

シャーベット状のクレンジングバームを手のひらに取り顔に馴染ませると、早い段階でとろーーーりとろけてくれます(∩˘ω˘∩ )♡

 

 

 

頬・顎・鼻にのせ顔をマッサージ♡

 

ウォータープルーフやティントリップなどの落としにくいポイントメイクも、ポイントメイクリムーバーなしでスルスルと落としてくれます!

お肌への刺激がないのに、汚れやメイクを根こそぎ落とすと同時にいらない角質や老廃物を除去する圧倒的なクレンジング力の高さ!

そして、いらないものを全て落としきって土台の整ったお肌に、温泉水のミネラル成分とビタミンCたっぷりのアセロラ効果で、洗う度に透明感のあるツルツル肌にしてくれます。

 

ぬるま湯で洗い流すと、ヌルつき感もつっぱり感もなく気持ちいい仕上がり♪

 

 

 

画像

 

 

 

ダブル洗顔の必要がないのでこれ1つで洗顔まで完了です(*`・ω・´)♡

 

 

 

 

 

 

つるんつるんした白肌の韓国女子の美肌のヒミツは、クレンジングへのこだわりだと言います。

『バニラコ』は、「skin care for make up」。

メイクのためのスキンケア。というコンセプトです。

クレンジングも、明日の朝綺麗な私でいるためにするもの。

だから、クレンジングからお肌をピカピカに磨き上げて、メイクが綺麗にのるようにこだわっているんですね(人゚∀゚*)♡

 

 

今、韓国コスメ好きな女の子の中で1番人気のこのクレンジング♡

是非!体感してみてください♪

 

 

 

 

皆様のご来店お待ちしています。



※個人の感想のため、効果効能をうたっているものではありません。実感には個人差があります。

  • メンバーズのご案内
  • シェルクルール愛用スタッフの声
  • リクルート
  • 免税店
pagetop