BLOG

潤い極上級☆ラフラ 5つの機能が入ったエイジングクリーム新発売!天然オレンジの香りで潤うのにベタつかない♪

こんにちは!ローズマリー橋本店です。

 

 

天然オレンジの香りで人気の『ラフラ』シリーズから♪

 

化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック の、5機能が入った多機能エイジングクリームが新発売しました!

 

 

 

 

ラフラ トリートメントクリーム

 

画像

 

 

¥3500+税

 

多機能オールインワン♪

 

内側から潤いで満たしながら、レチノールやエラスチン、ビタミンC、リピジュアの効果で気になるシミやクスミ、小じわやタルミなどに効果を発揮します。

 

また、アフリカに生息する「復活の木」から抽出したエキスが、お肌の内部にあるはずの“水分の通り道”を整えます。

土台が改善されることで潤いが循環するように整うから、酷い乾燥でも潤いでしっかり満たしてくれます。

 

 

 

さらに、天然のクリームと言われている皮脂の役割をしてくれる、ホホバオイル・マカデミアナッツオイル・オレンジラフィーオイルがお肌のバリア機能を高めてくれるので、乾燥や外部刺激からお肌を守ってくれます。

 

余計な油で覆うのではなく、肌馴染みのいいオイルで潤いを閉じ込め浸透していくので、ベタつかずしっとりプルンとした素肌にしてくれますよ!ベタベタしなくて凄ーく気持ちいい♡です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今だけ限定で、W洗顔不要で角質ケアやマッサージ、パックまで出来る、人気のラフラ アロマ温感クレンジング『バームオレンジ』のミニサイズがついてきます!

 

 

画像

 

 

15gなので、しっかりお試し頂けるおトクなサイズ♪

 

この時期でしたら、年末年始のご旅行用としても重宝すると思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他、『バームオレンジ』に、お値段そのままで化粧水20mlがついてくる限定セットも好評発売中!

 

画像

 

 

この化粧水もスグレモノで、導入液・化粧水・美容液・乳液 が、これだけでOKです!

たっぷりサイズが嬉しい♡

こちらもご旅行にオススメです♪( ´θ`)

 

 

 

 

 

 

 

是非♪お得にお求めいただける限定セットで、ラフラの魅力を実感してみてください(*´꒳`*)♡

 

 

 

個数に限りがございます。お求めはお早めにお願いします♪

 

 

みなさまのご来店お待ちしています( ´ ▽ ` )ノ



※個人の感想のため、効果効能をうたっているものではありません。実感には個人差があります。

  • メンバーズのご案内
  • シェルクルール愛用スタッフの声
  • リクルート
  • 免税店
pagetop