BLOG

BODY

NATURAL

ドイツ生まれの♡ジンジャークッキー♡♡イメージの入浴剤♪【バスパールクッキー】でクリスマス気分♡

こんにちは♪ローズマリー橋本店です。

 

 

クリスマス近いこの時期にぴったりの入浴剤が入荷しました〜♪( ´▽`)

 

 

画像

 

ドレスナーエッセンス

 

左 バスパール クッキー

 

 

右 スパークリングバス クッキー

 

 

各 ¥350+税

 

※クッキーを思わせるバニラとキャラメルの香り

 

 

 

 

 

 

ヨーロッパのクリスマスには、ジンジャークッキーが欠かせません。

そんなジンジャークッキーの香りは、ヨーロッパの人々にとって、クリスマスを思わせる香りなんです♡

 

 

甘くて美味しそうな香りいっぱいのバスタイムで、クリスマスの時期を楽しみませんか?

 

 

 

可愛いジンジャーマンのパッケージなのでプレゼントにもオススメです(о´∀`о)♪

 

 

 

この時期だけの可愛い入浴剤。是非試してみてくださいね〜♪

 

皆様のご来店お待ちしております(*´∀`*)♡



※個人の感想のため、効果効能をうたっているものではありません。実感には個人差があります。

  • メンバーズのご案内
  • シェルクルール愛用スタッフの声
  • リクルート
  • 免税店
pagetop