BLOG

BODY

HOW TO

思わず触りたくなる!?デート前に仕込みモテマシュマロボディ♡

 

こんにちは😃

ローズマリー調布パルコ店です(╹◡╹)

 

今回は悩める女子必見!!HOW TOブログ更新です♡

 

 

お題はマシュマロボディの作り方

 

女性らしくしっとりすべすべサラサラのボディは男女問わず好かれますよね(゚∀゚)

 

 

今回はそのボディケアに必須な優秀アイテムたちを揃えて参りましたので

ご紹介させていただきます(*´ω`*)

 

まず一つ目は

 

▪️ピュアジュールウーマンボディクリーム

180g  ¥1380+税

画像

です!!☺️

 

こちらはなんとデリケートゾーンまで使えてしまうんです!✨

香りはピオニーの香りで清潔感のあるフワッとした女性らしい香りです(^ω^)

 

 

とっっってもいい香り!

ローズマリースタッフからも支持率高めで人気の商品です♡

しかもテクスチャーがジェルに近いので身体にスゥーっと溶け込んで仕上がりはしっとりすべすべ肌に!

 

☆HOW TOポイント

アウトバスタイプのボディクリームなので、お部屋でいつでも気軽に使えます♪♪

 

 

続いて2点目のご紹介です( ^ω^ )

 

 

 

▪️リルレシピ ボディオイル  ロマンティック

数量限定 50ml ¥1650+税

 

画像

こちらは私の大大大のお気に入りのアイテム

オイルなのに全くベタつかない!!!!すごすぎる!!

その後の作業を邪魔しないどころか、香りが良すぎて捗る捗る、、

 

香りは

女性らしい香りのイランイラン、優しい香りのゼラニウム、セクシーでスパイシーなパチュリの香り

の3つを主にMIXして作られました(゚∀゚)♡

 

魅惑の香りです。

 

 

 

 

スル〜っとオイルが伸びて仕上がりはしっとりサラサラ肌(^。^)

カサつきや粉ふきが気になる方にも◎

 

ケア方法はアウトバスでもインバスでも使えてしまうんです!

 

 

☆HOW TOポイント

お風呂で少し湿って濡れた身体に塗るとよーーーく伸びるのでちょっとずつ使えてコスパ面が優秀です(╹◡╹)

 

 

続いて3点目

 

▪️ジェオマール タラソスクラブ

85g ¥520+税

 

画像

 

オイル死海の塩でしっとりリュクスな肌に♡

死海のミネラルは美容効果が高く今世界中で注目されている成分なんです!

 

加えて

アーモンドオイル、オレンジオイル

をブレンドしているため

ザラつきをオフしながらカサつきしらずのしっとりツルスベお肌に(^ω^)

 

☆HOW TOポイント

手のひらに適量とり、軽く濡れたお肌にやさしくマッサージしながら揉み込みます。

2、3分おいてから洗い流すと天然成分がよく浸透し、見違えるような肌触りに!

 

 

ち、な、み、に、

洗い流さずそのままお風呂に浸かれば入浴剤になってしまうんです!!

なんと!!2wayとは!!驚き、、一石二鳥、、

これは一大イベントであるクリスマス前日に使いたいですね(´∀`)

 

 

 

 

 

画像

以上がマシュマロボディになるためのおすすめアイテム達でした)^o^(

ボディクリームとオイルに関しては香りテスターもございますので気になった方はローズマリーへGO!!

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております🎁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



※個人の感想のため、効果効能をうたっているものではありません。実感には個人差があります。

  • メンバーズのご案内
  • シェルクルール愛用スタッフの声
  • リクルート
  • 免税店
pagetop