BLOG

【excel × ROSEMARY】限定アイブロウが登場♪

こんにちは!

ローズマリー調布店です(●ゝω・)

 

 

エクセルの人気アイブロウから

ローズマリー限定パッケージが登場いたしましたヽ(●゚I゚)人(゚I゚●)ノ

 

画像

 

■excel×ROSEMARY パウダー&ペンシルアイブロウ PD01 PD02 ¥1,450+tax

 

羽をモチーフにデザインされたエスニック調のパッケージが可愛い(=´ω`=)

 

そしてなんといってもいわずと知れた名品です★

 

画像

 

この平たい芯が、

全体のふちどりにも、1本ずつ描き足すにも描きやすい!

 

芯も硬すぎずしっかり色がのってくれます★

 

画像

 

パウダーつきなのでふわっと眉も描けるし、

スクリューもついているのでぼかすことも出来るんです!

 

 

もうパウダーやペンシルやらいろいろ持たなくても

これ1本で眉毛完成です、お直しにもとっても便利。

 

私もいろんな眉毛アイテム試すのですが、

結局エクセルに戻ってきます…(。・ω・)ノ

 

 

使ったことない方はぜひこの機会に!

いつもお使いの方は可愛いパッケージを!

GETしちゃってください(*бωб*)

 

皆さまのご来店をお待ちしております♪



※個人の感想のため、効果効能をうたっているものではありません。実感には個人差があります。

  • メンバーズのご案内
  • シェルクルール愛用スタッフの声
  • リクルート
  • 免税店
pagetop