BLOG

SKIN CARE

BODY

NATURAL

リルレシピ「ロマンチックコフレ」数量限定発売しました♡秋冬にぴったりな魅惑の香りでバスタイムを癒しタイムに・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

こんにちは!ローズマリー橋本店です(❁´ω`❁)

 

どこまでもこだわり抜いた高品質で天然100%の手作りのソープが人気の『リルレシピ』から。

魅惑の香りを楽しめる限定コフレが発売いたしました♡

 

 

 

 

ロマンチックコフレ

数量限定

 

 

画像

 

¥3,880+税

 

 

 

 

 

 

 

柔らかくウットリする魅惑の香り「ロマンチック」シリーズの

 

ボディオイルボディソープネイルオイルが入った個数限定セットコフレです♡

 

ホホバオイルのベースに、甘い魅惑的なイランイラン・癒しのゼラニウム・パチュリの香りがバスルーム一杯に広がって心も身体も癒されます。

 

 

画像

 

 

 

ボディオイル ロマンチック

保湿力が高いのに、スーッとお肌に馴染んでべたつきません。

乾燥しがちなお肌を若々しい美肌に導きます。

 

※ボディオイルは、お風呂上がりの濡れた状態で馴染ませるとより効果的です!

 

 

 

 

ボディソープ ロマンチック

下のようなマーブル模様の可愛いソープ。無添加で手作りの上質な石鹸なので敏感肌の方でもお使いいただけます。

「ロマンチック」の香りに包まれて幸せな気分に♡

リルレシピのソープは、泡立て不要。撫でるようにしてお肌に塗り込むようにご使用ください。

後肌が驚くほど気持ちよくシットリスベスベになります♪

 

 

 

 

画像

 

 

 

 

ネイルオイル  ロマンチック

筆ペンタイプのネイルオイル。ネイルオイルとしてはとても贅沢なゴールデンホホバオイルを使用しています。

「ロマンチック」のいい香りが日中いつでも楽しめますよ♡

 

 

 

秋冬の服やメイクにピッタリな「ロマンチック」のシリーズ。こちらはどれも限定商品です。

今だけ!!しかない商品ですので、是非お早目にお求めくださいませ~~(ノ´0`)ノ

 

皆様のご来店お待ちしております(*´∀`*)❅॰ॱ



※個人の感想のため、効果効能をうたっているものではありません。実感には個人差があります。

  • メンバーズのご案内
  • シェルクルール愛用スタッフの声
  • リクルート
  • 免税店
pagetop