BLOG

リルレシピから待望のあの香りが数量限定で復刻!!!

こんにちは😀

ローズマリー調布パルコ店です☆

 

本日ご紹介するのは、、、

 

 

リルレシピから、、、

 

 

あの待望の香りが復刻いたしました!!!!

 

それが

画像

リルレシピ・ロマンティックシリーズ!!!

以前はマジェンダマーブルという名前で数量限定発売してました(^ν^)

 

今回も数量限定です!

私、、実は、、この香りが大好きなんです、、!!!

画像

 

女性らしい柔らかなゼラニウムに上品でおしとやかなイランイラン、そしてスパイシーでセクシーなパチュリがブレンドされた絶妙ーーーーーーーーーな香り!

画像

見た目も可愛らしいマゼンダのマーブル柄!

その姿はまるで天然石の様!!!

大理石風の柄が好きな私!!歓喜の嵐!!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

お風呂場もとってもオシャレに見えますよ♡

そしてお風呂場全体にこの優雅な香りがいっぱいに広がるんです、、

 

癒し、、、本当にこの石鹸大好きです、、

 

 

 

さらにさらに、元々ボディソープのみだったのに、今回はなんと、リルレシピの中でも大人気のネイルオイルにロマンティックが追加されました!!!_(┐「ε:)_ 

画像

 

我、歓喜の嵐、、、\( 'ω')/

いつでもどこでもこの香りを持ち歩けるのが嬉しいです😊

そこら辺の香水より本当に使い勝手が良いですし、なんといってもリルレシピのネイルオイルはベタつかず、

つけすぎた時はそのまま手に伸ばしてハンドオイルにしてます!

画像

下のダイアルをカチカチ音を鳴らしながら回すと中のオイルがハケに染み込みピンポイントで塗れます!

本来はネイルオイルとして発売されてますが、私は耳の後ろや手首などに塗布して、オイルパフュームとしても使ってます♡

 

オイルだから香りの持ちがいいんです!スリムなデザインだから私はお出かけ前にポッケにスッと忍ばせてます!

 

お店にテスターございますので香りだけでも是非嗅いでみてください( ^ω^ )

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

ローズマリー調布パルコ店

 

 



※個人の感想のため、効果効能をうたっているものではありません。実感には個人差があります。

  • メンバーズのご案内
  • シェルクルール愛用スタッフの声
  • リクルート
  • 免税店
pagetop