BLOG

MAKE

SKIN CARE

BODY

NATURAL

OTHER

コフレ入荷☆

画像

 

 

 

皆さまこんにちは!

松本店Aです(^^)

 

今日からもう11月ということで、朝晩も冷え込むようになってきましたね(´-`

体調管理にはくれぐれもお気を付けください!!

ちなみに私は起き抜けに首を寝違えてあまり可動しない状況です。。

 

 

 

さて、寒いのは苦手ですが、この季節ならではの可愛いコフレ達が続々と入荷しております!!!

 

本日発売のナチュラグラッセの限定もかなり可愛いですっ

こちらはお買い上げ特典もありますので是非お手に取ってみてくださいね(*^o^*)

 

 

その他にもヴェレダやアクセーヌなどなど、1つずつここで説明するよりも是非店頭にて

ご覧いただきたいです!

 

 

これから更に増えるかも、、!

 

乞うご期待です!!!

 

 

皆さまのご来店心よりお待ちしております(*゚∀゚*)

 

 

 

 

 

 

 



※個人の感想のため、効果効能をうたっているものではありません。実感には個人差があります。

  • メンバーズのご案内
  • シェルクルール愛用スタッフの声
  • リクルート
  • 免税店
pagetop