BLOG

BODY

NATURAL

よもぎ温座パットで身体の芯からポカポカ(=^x^=)今年も入荷しました♡よもぎ蒸し♪

こんにちは♪

 

ローズマリー橋本店です。

 

 

女性のための♡ナプキン型のよもぎ蒸し(*´꒳`*)♪

 

身体の芯から温まる【よもぎ温座パット】が、今年も入荷しました!

 

 


画像

 

 

 

 

 

 

 

ナプキン型なので、子宮から骨盤にかけて温めてくれます♡

 

 

画像

 

 

 

 

 

 

つらい冷え性の方や、寒い日の外出などに最適(#^.^#)

ストレスで緊張した身体も、内側からじんわり温めてほぐしてくれます。

血行が良くなるので美容と健康におススメです♪

 

生理の日は使えませんが、身体を冷やさず、よもぎやドクダミ配合の温座で温めることで、酷い生理痛にお悩みの方にも良さそうだと思いました♡

 

 

 

画像

 

 

お試し1回分 ¥189+税

 

6回分+1回分オマケの増量セット  ¥943+税

 

 

 

 

 

今年は冷え性とさようなら♪しませんか??

 

 

 

是非、よもぎ温座パットの暖かさ、お試しくださいませ~~♪(´ε` )

 

 



※個人の感想のため、効果効能をうたっているものではありません。実感には個人差があります。

  • メンバーズのご案内
  • シェルクルール愛用スタッフの声
  • リクルート
  • 免税店
pagetop