BLOG

暑い夏の必需品!!これさえあれば、外でも涼しく快適に!ハンディファン入荷しました☆★

 

 

こんにちは!

ローズマリー橋本店です☺︎

 

 

やっと梅雨もあけて、あっつい夏がやってきました〜〜〜〜ヽ(;▽;)

 

プールや海、BBQやフェスなど夏は野外イベントが多い季節!

外でもできるだけ涼しく!!熱中症予防にも!

 

 

スリムハンディファン    ¥1,200円+税

マルチハンディファン    ¥1980円+税

 

が発売されました

 

USB充電式なので、いつでもどこでも使える携帯扇風機です!

 

 

・スリムハンディファン

薄くて軽く、ポケットにも入るコンパクトサイズ

さらに、ネックストラップがついてるので、野外イベントにピッタリです✌︎

連続使用時間は約2時間

カラーはホワイト、コーラルピンク、パウダーブルーです。

 

 

画像

 

 

マルチハンディファン

クリップ、スタンド、ハンディで使える3WAY!デスクに置いたり、日傘やベビーカーに取り付けたり、手持ちで使い方いろいろ٩(^‿^)۶

アロマ対応で、お好みの香りを楽しめます♪

連続使用可能時間はなんと約8時間!

カラーはホワイト、ピンク、パウダーブルー、イエロー、ネイビーの5色展開となっています。

 

 

画像

 

 

この夏、必要不可欠なアイテムです!!

ぜひゲットしてください☆彡

 



※個人の感想のため、効果効能をうたっているものではありません。実感には個人差があります。

  • メンバーズのご案内
  • シェルクルール愛用スタッフの声
  • リクルート
  • 免税店
pagetop