BLOG

テカリ、毛穴、色むら修正します

ブログを見て頂いてる皆様こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و

ローズマリー錦糸町店です!

 

「オイルブロック」だとか「崩れ防止」的なアイテムが強い

エテュセから色々修正してくれるアイテム爆誕です!!\(•ㅂ•)/

 

画像

エテュセ オイルブロック プレストパウダー

3色 各¥1600+税

 

テカリ吸収パウダー配合!サラッサラ肌に。

しかもサラッサラ長時間キープ。

ほんのり色づき肌色色むらをカバー!

持運びに丁度良いコンパクトさ

SPF15  PA++

 

などなどなど!上げればきりがない (•’Д’• ۶)۶

画像

こちらは限定色の「ベビーブルー」

透明感出したい方にオススメです。

 

画像の手の甲中心にしっかりめに塗ってみたんですけど

わかりますかね?白肌目指す方はこちらです( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 

画像

こちらは定番の「ライト」と「ナチュラル」

ライトは私の肌に馴染みすぎてもう見えません笑

 

と、いうぐらい肌なじみ良いです。

 

白浮き困る(*′•ω•`*;)自分の肌色に近いのをお探しの方はこちらです

 

「この画像じゃ全然わからん( ³ω³ )」という方もいらっしゃると思うので

お店のテスターでお顔お試し下さい!

 

さて、ローズマリー錦糸町店ではLINEのお友だち募集中です(`・ω・´)ゞビシッ!!

 

☆お安くお買物出来る日を日を事前にお知らせ!

☆お友だち画面ご提示でプレゼント!

 

お友だちはこちらから↓

友だち追加

 

 

ローズマリー錦糸町店は錦糸町PARCO3Fです(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ペコ

皆様のご来店お待ちしてまーす!

₍₍⁽⁽(ง ˙o˙)ว₎₎⁾⁾

 



※個人の感想のため、効果効能をうたっているものではありません。実感には個人差があります。

  • メンバーズのご案内
  • シェルクルール愛用スタッフの声
  • リクルート
  • 免税店
pagetop