BLOG

知る人ぞ知る化粧品「ザ・フィンギー」

こんにちは、コクーン店の大河内です(^^)

 

皆様、「ザ・フィンギー」はもうお使いになられましたか?

ザ・フィンギー?なんぞや?と思った方、ここでこの存在を知れたあなたは美肌の勝ち組です!笑

 

画像

 

青山にある美容皮膚科、石井クリニックで、“中村菌”という酵母発酵エキスの入ったフィンギーマスク(湿布薬)という、処方箋が必要な化粧水(医薬品)が出されています。 芸能人やモデルさんも愛用するフィンギーマスク。

 

詳しくはこちら→https://www.rosemary-web.com/blog/detail/?id=146

 

ただ、このフィンギーマスクは取り扱いがかなり困難で、冷蔵保存が必須であったり、瓶の口に手やコットンをつけてはいけないなど、なかなか保存方法が難しい化粧水。

 

今までクリニックで処方してもらえないと買えなかったフィンギーマスクを市販化したものが「ザ・フィンギー」

それがなんと!ローズマリーで買えちゃうんです!!

 

ただ、酵母なので匂いがかなり独特。

(クリニック処方のフィンギーマスクと比べればかなりマイルドになってるみたいです。 )

しかし、その匂いでも使いたいと好評価の口コミが多数!

 

・大人ニキビ、思春期ニキビの改善

・肌のキメを整え、開いた毛穴に効果あり

・翌朝、顔の赤みが消えて色白に!

・デコボコしていた肌が滑らかになった!

・朝、肌がモチモチする!

・ツヤツヤなのにベタつかない !

・日焼けで火照った肌を沈静

・ハッカ油入りで清涼感があり、塗るとスーッと気持ちがいい!

 

私も、この化粧水を使って約2週間くらいから、口コミの通りお肌の調子が良くなっているのを実感してます!

 

ニキビや毛穴、赤みにお悩みの方、アレルギーやアトピーさんにもお使い頂けます!

何かに特化した化粧水というのは多いですが、オールマイティーに効果が現れる化粧水というのも珍しいですよね。

 

テスターやサンプルのご用意もあるので是非一度お試し下さい(*^^*)



※個人の感想のため、効果効能をうたっているものではありません。実感には個人差があります。

  • メンバーズのご案内
  • シェルクルール愛用スタッフの声
  • リクルート
  • 免税店
pagetop