BLOG

松本スタッフ大絶賛シャンプー!!シェルクルール 「SCALP SOFT」(スカルプソフト)

こんにちは(^▽^)ノ‘‘

ローズマリー松本店です。

 

暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしですか??

ここ長野県松本市は湿気が少ないものの高温です。

暑いです・・・。肌が焼ける音が聞こえそうです・・・。

熱中症、クーラー病、お気をつけ下さい。

 

さて、暑い時期が続くとお顔以外にトラブルになりやすいのは頭皮・・・・。

痒くなったり、ニオイがしたり、抜け毛が増えたり・・・。

それは頭皮が炎症を起こしているかも!??

そんな方の為にご紹介する商品がこちら!!!

 

☆シェルクルール 「SCALP SOFT」(スカルプソフト)です!!

 

画像

 

この商品、今までのスカルプシャンプーとは一線を画す!?

元気な髪を育てる為に生まれた・・・天然ハーブたっぷりのスカルプシャンプーです!

 

頭皮・毛髪環境を整え、ヘアサイクルを正常に導いてくれるシャンプー。

植物由来のアミノ酸系洗浄剤とソフトな油脂成分が毛穴の汚れを洗い流し、

ローズマリー精油・ティーツリー精油・ラベンダー精油をはじめとする有効成分が

頭皮環境を整えてくれます!!

 

あわせて☆皮脂抑制・血行促進・保湿・毛穴の洗浄・抗菌、消炎作用の効果も!

 

使い方は簡単!!トリートメントいらずでコレ1本!!

 

①まずは湯洗いをしっかりして髪や頭皮に付いた汚れを取ります!

②泡立てながら頭皮までしっかりマッサージしながら洗浄!!

 ティーツリー精油でさっぱり気持ちよく使えます!

※ここでしっかり洗い流してくださいね!

③コンディショナーとして毛先に揉みこむようにパック!

 

泡立ちも良く、使いづらいことは全くありません!

洗い上がりはハリ・コシがUPしたように感じます!!

 

余談ですが・・・

背中ニキビがある方いらっしゃいませんか??

背中ニキビの多くはシャンプーやトリートメントの残り湯が背中に残り

背中の毛穴が詰まりにきびになっている原因の1つといわれて下ります。

 

ぜひ一度ご利用下さい!

松本店ではサンプルもご用意しております!

 

スタッフ一同お待ちしております☆

 

 

※こちらの情報は17/07/12ブログ掲載時点のものです。



※個人の感想のため、効果効能をうたっているものではありません。実感には個人差があります。

  • メンバーズのご案内
  • シェルクルール愛用スタッフの声
  • リクルート
  • 免税店
pagetop