BLOG

エレガンスNEWリップ!!!

ローズマリー津田沼店のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

本日アルビオンコーナーより皆様にご紹介させていただく商品はこちらです!!

 

画像

 

2018年8月18日(土)発売

 

エレガンスリクイッドルージュビジュー   価格3500円(税抜)

 

色数8色  香り オリエンンタルフローラル

 

ただいま予約受付中です!!

 

 

エレガンスから待ちに待ったティントタイプのリップが登場します。

 

1言でいうと・・・ツヤも発色も持ちもすべてが圧倒的ルージュ。

にじまないのはもちろん、時間の経過でもにじみにくいです。

トリートメント効果も高く、乾燥や荒れから唇を守り

ふっくらとしたハリのある唇へ導いてくれます。

 

カラーバリエーションはこちら↓↓

画像

01~03はナチュラルに仕上がり、肌を明るくみせたい方におすすめ。

06~08は深みのあるトレンドカラーです。

どの色も肌色まで美しく見えるルージュとなっています!!

 

限定色も発売になります。

画像

価格3500円(税抜)   色数2色  香り オリエンタルフローラル

 

津田沼店では101番は予約完売となっております。

大変申し訳ございません。

100番も残りわずかなので気になる方はお早めに!!

 

 

店頭には発売前ですがテスターのご用意がございますので

少しでも気になられた方はローズマリー津田沼店アルビオンコーナーまで

お越し下さい!!

 

リクイッドルージュビジューの発売と同時にキャンペーンも始まります。

 

画像

エレガンスリクイッドルージュビジュー(限定色含む)をお買い上げの方に

「プレミアムミニポーチ」を差し上げます。

 

ミラー付きでルージュのお直しもさっと美しく。

今しか手に入らないプレミアム、この機会をぜひお見逃しなく。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

※こちらの情報は18/07/27ブログ掲載時点のものです。



※個人の感想のため、効果効能をうたっているものではありません。実感には個人差があります。

  • メンバーズのご案内
  • シェルクルール愛用スタッフの声
  • リクルート
  • 免税店
pagetop