ROSEMARY

  • PINK RIBBON CAMPAIGN 2015
  • Facebook
  • Instagram
  • LINE@

BLOG

大分店

17/02/17

あなたは生の虜になる

 
こんにちは*\(^o^)/*
 
あの、美肌一族から
生シートマスクが誕生☆★
 
 
 
 

あなたは生の虜になる

 
生シートマスクとは…?
 
特殊なアルミパウチが
美容液の酸化を防ぐので、
いつでもフレッシュ‼︎な状態で使用できます☆
 
酸化によって諦めていた美容成分を
ふんだんに配合する事が可能に‼︎
 
 
更に、ふんわり天然コットンで
吸い付くような密着感♡♡
 
2種類あるので、
お肌のお悩みに合わせてお選びください↓↓
 
・化粧ノリ
・肌のハリ
・年齢肌の乾燥
 
こちらに当てはまる方は赤を。
 
・くすみがちな
・肌荒れによるキメのなさ
・ツヤがない気がする
 
こちらに当てはまる方はピンクを。
 
 
私も凄く気になる商品です( ^ω^ )
 
一度使うと、あなたも
生の虜になるかも…♡
 

※個人の感想のため、効果効能をうたっているものではありません。実感には個人差があります。