BLOG

可愛い女の子は綺麗なお肌から(°▽°) excel ❤︎お化粧下地❤︎

 

 

 

 

皆さまこんにちは

 

 

 

錦糸町ローズマリーです\\\\٩( 'ω' )و ////

 

 

 

 

 

2月も明日で終わり早いものでもう3月、、、

 

 

すぐに4月、、、

 

 

出会い別れの季節ですね(;_;)

 

 

 

 

 

大切な時こそ重要なお肌

 

肌が綺麗なだけで清潔感がうまれますし

 

肌の調子が良い時は自分自身でも

なんだか気分が良くなりませんか?(´・∀・`)

 

 

 

私はベースメイクが上手くいった日は

全部のお化粧が上手く出来たような幸せな気分になります♡

 

 

 

 

 

 

 

そこでそこで

 

 

本日ご紹介させていただくのはこちらッッッ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お一人1つはエクセルさんのコスメ持ってるのでは?

 

というほど人気なエクセルさんから

 

 

 

 

 

 

 

 

2種類のお化粧下地♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早速ですがご紹介させていただきます♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

❤︎乾燥崩れ【エッセンスモイスト】写真右

 

❤︎皮脂崩れ【シルキースムージング】写真左

 

 

 

2タイプにわかれています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お値段はどちらも1,700円

お色味は肌馴染みのいいピンクベージュ

 

 

そしてそして

UVカット効果◎ SPF32 PA+++

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちら実際に出してみました〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シルキースムージングのほうはみずみずしく

エッセンスモイストのほうがしっかりとクリームという感じですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像

 

 

 

 

 

 

伸ばしてみました

 

 

 

シルキースムージングほほんとにサラサラしています

伸びが良く少量で大丈夫そうです◎

いい意味で下地を塗っていないかのようなつけ心地

 

 

 

 

 

エッセンスモイストのほうが心なしか

しっかりと色ずけてくれているように感じます

しっとりとしていますので今の季節にぴったりだと思います( ・∇・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

画像

 

 

 

 

 

 

 

 

自然にトーンアップしました♡

 

 

 

 

 

季節問わずお使いになれる下地です

 

ご自身の肌の調子に合わせて2個持っていたら安心出来そうです

 

 

 

 

 

テスターございます

 

 

 

皆さまのご来店心からお待ちしております(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



※個人の感想のため、効果効能をうたっているものではありません。実感には個人差があります。

  • メンバーズのご案内
  • シェルクルール愛用スタッフの声
  • リクルート
  • 免税店
pagetop