BLOG

白肌♡スクラブクリームパック

 

こんにちは!

 

本日はお肌をつるんっとしてくれる

優しいスクラブのご紹介です♡

 

スクラブって聞くとボディ用に多く使われている

砂糖や塩のジャリジャリしたスクラブを想像しませんか??

すっごくお肌すべすべになってつるんっとしますよね!

 

スクラブした後の肌ってすごっごく気持ちよくて大好きです!笑

 

顔にも使いたいけどあのジャリジャリした刺激を

顔に乗せるのは抵抗がある…でも肌をつるんっとさせたい…!!

そんな方にぴったりの商品が入荷しました♡!!

 

画像

 

 

白肌スクラブクリームパック(洗い流すタイプ)150g.     1,800円+税

 

炭酸泡パックでお馴染みのSingから

お肌に優しい柔らかいこんにゃくスクラブを使用したクリームパックスクラブが

限定発売いたしました♡♡

 

 

塩や砂糖のスクラブとは違いこんにゃくスクラブは柔らかいスクラブなので

肌負担は少ないのに肌はツルッと仕上がるんです!!

しかも毛穴ケア成分も配合されているので毛穴汚れにも◎

 

肌の明るさを透明感や明るさも出してくれちゃいます☆

 

美容成分95%配合のクリームパックなので高保湿でしっとり♡

 

使い方は洗顔後にマッサージしながらお肌に乗せて5分おくだけ!

首やデコルテにも◎

洗い流したらツルツルしっとりの肌に♡

 

その後はいつも通りのスキンケアでOKです!

 

いつもスキンケアにプラスしてツルツル肌に♡

是非お試しください!

 

 



※個人の感想のため、効果効能をうたっているものではありません。実感には個人差があります。

  • メンバーズのご案内
  • シェルクルール愛用スタッフの声
  • リクルート
  • 免税店
pagetop