BLOG

MAKE

SKIN CARE

HAIR

BODY

NATURAL

OTHER

第3の皮膚☆

皆さまこんにちは!

ローズマリー錦糸町店です☺︎

 

夏ももう終盤に差し掛かり、

あっという間に秋がきて、そうかと思えばもう冬〜〜‼︎

時の流れの早さをしみじみ感じますな。。( ˘ω˘ )

 

 

突然ですが、

みなさんはもう秋、冬の準備は始めてますか?

これからの季節、湿度が下がって乾燥

特に気になってきますよね( ̄^ ̄)

早めのケアが大切です☆

 

 

そこで本日ご紹介する商品はこちら♪

 

画像

 

左:ボディエープロフェッショナルプロテクション〈ボディクリーム〉150g  ¥4600+税

 

保護+保湿+肌力

肌に密着して刺激から肌を守りうるおい持続!

しっかり保湿なのにベタつかない!

使えば使うほどじっくりと本来のみずみずしい肌に!

 

画像

塗った瞬間からみずみずしく、サッと肌に馴染みます!

伸びも良くとっても軽いつけ心地です(๑>◡<๑)

 

 

 

 

右:ハンズエープロフェッショナルプロテクション 〈ハンドクリーム 〉  50g  ¥2200+税

 

撥水性+潤い肌キープ+乾燥小ジワ対策

シリコン系ポリマーで保護膜を作りうるおい持続!

サラサラなのにしっとり潤いをキープし手荒れをしっかり防ぐ!

くすみの要因となる乾燥を防ぎ、乾燥による小ジワを防ぐ処方を採用!

 

画像

ボディクリームに比べると少しこっくりとしたクリームです!

ですがベタつかず、塗ったあともサラサラしました♪

 

 

 

どちらとも無香料なので香料が苦手な方でも

安心してお使い頂けます♡

べたつかないので時間帯、季節問わず

しっかり保湿できますよ〜〜〜(*^o^*)

 

 

これはぜひ!!使ってほしい!!

ほんとーーーにオススメです♡

 

テスターのご用意もありますので

お試し実感してみて下さい(^з^)-☆

ご来店お待ちしております!!



※個人の感想のため、効果効能をうたっているものではありません。実感には個人差があります。

  • メンバーズのご案内
  • シェルクルール愛用スタッフの声
  • リクルート
  • 免税店
pagetop