BLOG

限定!キューピーカールマスカラ下地

皆さまこんにちはローズマリー錦糸町店です(๑>◡<๑)

 

本日は私が愛してやまないエテュセのマスカラ下地から

限定品が発売したのでご紹介します!

 

画像

 

エテュセ ラッシュバージョンアップ リッチロング

¥1,200+税

 

定番品に比べて150%ロング繊維が配合されているんです!

さらに液体がブラックなので単体でマスカラとしても使えるんです♡

 

いつものマスカラの下に塗るだけで、

もっと長く濃いまつげになれちゃいますよ(*´Д`*)

 

画像

 

さらに特徴的なのはコーム部分!

 

定番品同じまっすぐ伸ばせるコームの反対側には

根元から持ちあげられるコイルが!!

 

このコイルのおかげで頑固な下がりまつげも持ちあげてくれます(´∀`*)♡

 

限定品ですのでぜひ店頭でお試しの上、お早めにお買い求め下さい!



※個人の感想のため、効果効能をうたっているものではありません。実感には個人差があります。

  • メンバーズのご案内
  • シェルクルール愛用スタッフの声
  • リクルート
  • 免税店
pagetop